雑記

ちらりずむ。



1年半の眠りから覚めた私の名前はそう


つぐぷろ


である。

眠りから覚めたと言ってもただの生存報告なわけでこのブログの更新を定期的に行うかどうかはわからない。

更新したところで誰も見てないというのはわかってはいるのだが眠れずに思わず更新してしまったというやつだ。
































はぁ~・・・





























ブログの書き方忘れた……。

無題



ブログの更新をやめて今日までの間に色々あったけど1番変わったことと言えば







結婚することになりました。










































です。

1360604181589




不評である新基準機である今でも私は毎日のようにスロットを打っています。















































です。

vvnMhi6




正社員にもならずに毎日のようにゴミくずのような人生を送っています。

































































これは本当です。

GqvZXld-1024x576




はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとごみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今はピン雀勤めで毎日のように麻雀を打ってます。

スロットで知り合った人たちとは今でも絡みがあってちょこちょこ色んな人とご飯に行ったり遊んだりしています。

スロットも全く打ってないというわけではないですが年に10回もいかない程度になっています。

タイトルで興味の湧くものがあってもホールに1人で行くということが絶対にないレベルなので触る前に撤去されていることが多いです。


悲しい…。




かなしぃ…。












かなし!?

images



なんか無理やり引っ張ってきたけどシャドバはもう全然やってないからエルフの女に触れる必要なんてなにもなかった。


ところでブログってどうやってしめるんですか?


収集つかなくてどうやって終わっていいかわかんないんですけど。





つぐぷろ超絶体調崩す




さあさあやって参りましたウルトラクソ雑記期間!!! 

54cad45c-s




前回の記事の仕事の勤務時間をみてもらえればわかると思いますが



私は今、全く稼動できておりません!!!

image_20130725123838s





ニートからランクアップするにはハードルの高すぎる会社でしてね……。


そのせいで体調不良になってしまいましたwwwww


原因はストレスらしいです。



ここ最近毎日のように不眠と嘔吐が続いてまして……。


基本的にご飯は食べれていないので飲んだものをそのまま吐くっていう状態でした。


1624e566-s



今は仕事が忙しくない時期ですし新人ということもあって1週間の休養期間をもらってゆっくりしているところなのです。


8月はアホみたいに忙しくなって労働時間も増えていくのはわかっているので正直なところ耐えられるかと言われれば無理だと思いますwww


こりゃあまたニートに転職も近いな(金文字)

ed481981-s




 





 ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口 

更新しようと思ったけど力尽きた……




いや、あのですね、その、眠気が凄くてですね

img_10_m





休みが週1であるかどうかで休みだったから更新しようと思ったんですけど朝まで遊んでたら余裕で力尽きちゃいました……




私の始めたお仕事について聞かれることが多々あるのですがそこは勘の良いみなさんなら既に察しているのではないかと思っています。





え……



わからない??

img_0




希望職種の希望部署ではなかったからやっている仕事に関しての説明はちょっと難しいのでここでは言いませんがキツすぎて割とマジで辞めたいです。







 ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
 

ネットがやっと繋がったゾイ!!



お仕事が始まってから時間があるときにネットの契約をしようと思って約3週間。





つ い に 



繋がった 



よって仕事の合間を縫って更新します!!

img_3_m




ほんとはもっと早くから繋がってる予定だったんです。



「マンションタイプで契約しますね」


「うす」


















数日後



「あー、これマンションタイプで無理なんでまたきますね」


「は?」






みたいなことがあって1週間くらい延期になったりしたんですよね。

img_23_m




別に更新する気がなかったとかではなく、 ただ単に更新できる状況になれなかっただけということをわかってっもらいたい。




お仕事に関してなんですけど基本的に週6の21:00→7:00休憩なしという鬼のようなシフトなのでかなりいそがしくてなれるまで更新は週1か週2くらいかなと。



こういうお仕事もあるんだなーっていう感じで思っててもらえると助かります。










それじゃあ次の更新まで

aoi0









どんどんドーナツどーんと行こう!!

dDQcw

 





 ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口
 

アニメ記事【冬アニメ感想】

ひらけ、ごまー
きんもざ





きんもざ2



みなさん、オープンセサミー
きんもざ3





きんもざ4




萌え期待値、完←


























嘘、終わらんww



みなさん、お久しぶりデス☆
カレン12





ブログ始めてから準最長の休載でしたね!!ww



いろいろとありましてね。。。。。。



まぁ僕は元気です!!








とりあえず、アニメ記事書くデス☆ ←
カレン8





。。。。。。






ここは何ブログですか??























就活ブログデス☆←
カレン10




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ