月間収支

2月パチスロ収支







就活速報

4663310i





私、就職することができました。



ここでは仕事が始まるまで職種は伏せておきますが勤務地は東京都になりました。



なのでお引越しします。



ブログに関しては一応続けていく予定です。



だたスロットの記事はストックが切れると圧倒的に減って日々の日記がメインになっていくと思います。



176_pgi01_l



続きを読む

1月パチスロ収支




え~っと。


みなさん私が地元に帰ったと思っているみたいですが違います!!



私は今でも大阪で元気にボコボコにされながら稼動をしています。



ネットが泊まったのは家主の〆鯖がネット代の請求書を無くして払ってないからですwwww

140518-2231140960-1440x810



ちなみにネットは今でも止まっているのですが少しの更新意欲に駆られて書いているわけです。




ではでは前回のアンケートの結果発表といきましょう!!!

34








総投票数 18票

キングオブ不味い

なか卯 2票 

3位

すき家 3票

2位

やよい軒 6票

1位

吉野家





個人的な感想を言えばなか卯が最下位ならなんでもよかったです。

img_1543841_62768241_0




続きを読む

10月パチスロ収支




 









風邪

img_0






なお稼動はしているもよう。














収支報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






 続きを読む

9月パチスロ収支




~関西オフ番外編~
※私の記憶が捻じ曲がっている可能性があります。



私「新幹線の時間まで暇だねー?」

01



鯖「だったら全員でジャグラー打とうぜ!!」

20121016192612_original




私「じゃあ最後に光った人が1番と2番の人の投資負担ね!!」

21589784



ハ「いくらなんでもそれはwwwwwwwwwwwwww」

E581BDE789A9E8AA9EE38090E696A7E4B983E69CA8E4BD99E68EA5C397E38091



私「じゃあ3位が1位の負担にしよう。」

140518-2231140960-1440x810



















flv_000098389


 








ハ「これREGだったらどうするの?」 

0b5c68dc-s




私「んー、REGでもいんじゃない?」

14




ハ「そっか。あ、光った。」

596481dd-s




私「え。」

39




ハ「REGだ。いえーい、ピースピース。」

be93b089-s




私(くっそー、REGなしにしとけばよかったなー。)

af005480













\ペカッ!!!/



















































































鯖「しゃあ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

3large






無題





ちなみに私はこの後、追加投資50枚でBIGをもらったのですが天国モード狙い+みんジャグモードB天井狙い+三国志フリーズ狙いをしてたら出玉はなくなってました。




 
 



稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
続きを読む

8月パチスロ収支







私もね。





ついに買いましたよ。






今、話題のあのゲームを!!!

Te5JHGI










そう!!!


























大乱k(ry







\スパーン!!/

8596555817_f554f3dde0








読「そういうお決まりな下ネタを使うなんて……。」

lovelive1_12_48








読「あなたは最低です」

8597699556_116663ffb2







私「……。」

43Livo7di4v







私「仕方ねえだろ!!!思い浮かばなかったんだから!!!!!」

efbd2c02f09b54586f178f99e01f8ee08100a0fd1364141721






というわけで(飽きた)スマブラ買いました。






超絶へたくそなのでCPUにボッコボコにされてますがいつか誰か遊びましょう。



フレコはいずれ!!!


収支報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ