稼働日記

2/18~2/21 稼動日記 うみねこがないた頃に




Best of RIN


それはRINの中のRINを決める戦い……。


RIN達の負けられない戦いがここに……。 



エントリーキャラクター
・遠坂凛(Fate)
・渋谷凛(アイドルマスターシンデレラガールズ)
・星空凛(ラブライブ!)
・枝葉懍(君のいる町)
・棗鈴(リトルバスターズ)
・夏木りん(YES!プリキュア5)
・鏡音リン(ボーカロイド)
・松岡凛(Free!) 





7位 夏木りん

cd268f0b



プリキュアといえど贔屓目などでは見れぬのだ……。



6位 鏡音リン

img_0



ボカロだとルカとかの方が全然好きなんですわ。



5位 棗鈴

0005



なんも知らんけど見た目かわいい。



4位 星空凛

E6989FE7A9BAE5879B20E8AA95E7949FE697A5



早く映画見たいよね。うん。



3位 渋谷凛

1340c442



私が……私だけが、プロデューサーだ!!!!(刹那・P・セイエイ)



2位 遠坂凛

201001162300378ea



Fateだとだんとつでセイバーなんですけどねぇ。


今のUBW見てたら凄い可愛いんですよ。



1位 枝葉懍

2015-04-20-03-10-01



女神。


ほんと可愛い。


もう好き。


ほんと好き。





殿堂入り

松岡凛

677524ba7df1f0db224c4f9b5231fe44f05f08d01380163056-s















































































































続きを読む

2/15~2/17 スーパービンゴネオ芸人のHooah!!事情



\RIN/

3a6764b810abd349217701b31103f7a01d3037bb1402183442





\RIN/

e92f0e9c






\RIN/

9d85e65f2302970731b50b2934e7550499e7815f1426931943





\デレッデデー!!/




Best of RIN


いぇーい!(どんどんぱふぱふ)



最近思ったんですけど りん ってつく名前のキャラクターって可愛い子多いですよね。


と思って。


説明はもうめんどくさいからサクサク進めていくゾ~!



エントリーキャラクター
・遠坂凛(Fate)
・渋谷凛(アイドルマスターシンデレラガールズ)
・星空凛(ラブライブ!)
・枝葉懍(君のいる町)
・棗鈴(リトルバスターズ)
・夏木りん(YES!プリキュア5)
・鏡音リン(ボーカロイド)
・松岡凛(Free!)


以上!!!


結果は次回。


 続きを読む

2/12~2/14 稼動日記 まどかマギカで裏ボーナス発動




いやぁ……。



就職ってなかなか決まりませんね……。

b5f227c3-s






就活を始めて約3週間。



11社受けて全滅でした。

441c7114-s





正直なところ30社くらいは覚悟してたので精神的ダメージは全然ないんですけどモチベーションがある内に決まってくれないとぐだぐだやりそうなのが怖いんですよね。





就活勢のみなさん、私みたいにダメな人生を歩んでると就職するのに苦労しますよ。

3351e4c1-s







 続きを読む

2/9~2/11 稼動日記 蒼穹のファフナー設定狙い





最近ですね、君のいる町を全巻読んだんです。 



2年前にアニメが放送されててその時は普通にアニメ見てたんですけど漫画の方が全然面白くてちょこっと読んだら止まらなくなり気づけば2周してました。


img_0




当然漫画を読んだ後ってアニメだったりその作者の他の作品が見たくなるわけでして。



ねぎとろ(仮)さんに君町よりは面白い(漫画として面白いとは言っていない)と言われ涼風を全巻買ってしまったわけです。



涼風は私が中学生の頃に部活でも流行ったんですけどその時は全く興味が湧かなかったのにまさか数年経った今になって読むことになるとは。


lllWW




勿論君町のアニメも見直しました。




はい。




ビックリするくらいつまらなかったです。



何故このアニメを視聴していた2年前の私はこれを見て面白いなどという感想を述べたのか理解に苦しむレベルでした。



当時も原作ファンからはかなり叩かれていたアニメでしたがその理由が今になって凄くわかりました。


kimianime




キャラはみんな可愛いと思いますが私は



クイーンオブクズの柚希が1番好きです。

29391478


 続きを読む

2/5~2/8 稼動日記 バジリスク 絆 設定狙い








読者「お前、次の更新から更新ラッシュ入るって言ってたよな??」 

dc60817f17











私「そんなこと言ってたような言ってなかったような~……」

140518-2231160941-1440x810











読者「        」

08












私「言ってました……。」

140518-2231140960-1440x810








私「いやでもやっぱりね。



いざ帰ってくると色々と忙しいわけで。



主に飲みに行ってるだけなんですけども。



はい。



これからも用事がちょくちょく入るわけで……」

073













読者「          」

yRzjyk9








私「すいません。できる限り頑張ります。」

af005480



続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ