駄作

12/28 稼働日記 怨物語 其ノ壹



この日、僕たちは友人Aの怨みを晴らすためにホールへやってきた。


実の友達を友人Aと呼ぶのは些か     いや、大いに気が引けるので仮に斧乃木ちゃんと呼ぶとしよう。


そして、一緒にやってきた友人を八九寺と呼ぶことにしよう。



ダウンロード










 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村続きを読む

11/25 稼働日記 大分県でパチスロしてきた


「今日は私。神原駿河が稼働報告をするぞ!!」 

bakemonogatari0603


「あら、神原こんなところで会うなんて偶然ね。」 

nisemonogatari10y 


「これはこれは。戦場ヶ原先輩ではないか。よかったら私と一緒に稼働報告を、と思うのだが。」 

suruga_25_1920x1080


「そうね。ゴミ・・・。いえ、あんなのでも一応彼氏なのだからゴミというのはやめようかしら。阿良々木くんが来るまで暇だし調度いいわ。」 
 
nisemonogatari10y








































「ところで神原。私はずっとこのポーズをとっていればいいのかしら?」 

nisemonogatari10y 


「私としては戦場ヶ原先輩のえろえろな姿を穴が空くほど見つめたいのだが・・・、それでは稼働報告はできないのでできれば早々にやめてもらいたい。」 

suruga_23_1920x1080


「あらそう。じゃあやめさせてもらうわ。私はてっきり変体なブログ主によって永遠とあのポーズをとらされるのではないかと思ってたけどそうではなかったみたいね。」

hitagi_42 


「ブログ主がいくら変体といっても私の足元にも及ばないだろうとは思うのだが・・・。」

14871726_480x269


「誰が変体かどうかなのはどうでもいいのよ。早く稼働報告をしなさい。」

183de394


「実はその話なんだが・・・実際のところ内容がなくて困っているのだ。」

suruga_23_1920x1080


「つまり偶々困っているとこにこれまた偶々私が居合わせたから話をして行数を誤魔化そうとした。ということね?」

f5e8cd01



「そんなところだ!」

suruga_25_1920x1080


「だったら神原。申し訳ないのだけど私は帰るわ。そんなのに付き合ってるほど暇じゃないの。」

15157391


「冒頭で阿良々木先輩が来るまで暇・・・という風に聞いたのだが」

14871726_480x269


「はっ!?」 

hitagi_12_1920x1080 


「どうやら私の勘違いだったみたいだな。」 
 
bakemonogatari0603














「待たせたな!!戦場ヶ原。」 

20120123134644


「あら、ゴミ良木くんじゃない。遅かったわね。」 

dcf1ac76


「ゴミ良木!?」 

koyomi15


「あら、どうしたのかしら。あなたがゴミでなければなんなのか私には想像できないわ。」 

20120215163626


(今回遅刻をしたのは僕だし否定できないここはゴミだと言われるのが当然なのか。)

koyomi_22 


「ところで、僕を待っている間に神原となんの話をしていたんだ?」 

images


「ゴミを待っている間に私はいつまでこのポーズでいればいいのか。という話よ。」 

nisemonogatari10y


「そうか。でも僕が来たときにはもう普通になってたということは解決したんだな。」 

images (1)


「そうね。阿良々木くんが来たことによって解決したわ。」 

nisemonogatari10y


「解決してもなおそのポーズでいることについてはあえて黙っておこう。」

koyomi31


「ところで阿良々木先輩。この日の稼働報告をそろそろ済ませたいのだが。」 

suruga_23_1920x1080


「生憎僕は稼働内容を知らない。こういうことは羽川に聞くのが1番だろう。」 

o0500028112566440888


















「え。あれだけ話してて最後は私に丸投げ!?仕方ないなぁ。」

20120129182736_original


「この日はノリ打ちをして個人で足を引っ張ったのになんとかプラスで終わったよ。」
 
132784777351813213221_nm0401



「相変わらずお前はなんでも知ってるな。」

201202051536505a4


「なんでも知らないわよ。パチスロのことだけ。」

20120205153650c45 



最終収支 +2700円

 


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジリスク2
当日0
47 BT
7:5
228 辞め

-4000

攻殻機動隊
当日168
248 SAC
チャン目+20
強チェ+10
チャン目+10×3
10 辞め

270枚 +2400

慶次
当日40
120 戦鬼 20G
壱の門
戦鬼+5
121 辞め

-4000

慶次
当日25
129 辞め

-4000

押忍!番長2
当日166
226 辞め

-2000



 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


11/7 稼動日記 広島稼動初日



れ「にゃんぱすー。」

無題



夏「どうしたんだよれんちょん。こんなスロブログにいるなんて。」

無題



れ「RYUが呼ぶからきたのん!!」

23b2448e-s



夏「あんなロリコン野郎のためにかー。」

無題



小「で。今回はどこで稼動するの?」

無題














れ「大都会 広島なのん!!」

無題 



蛍「広島は大都会じゃないと思うんだけどなぁ。」

無題 







―広島県福山市―







れ「うち新台の慶次うつー!」

無題 



















夏「なんかれんちょんが50枚であててるんだけどー。」

無題 


れ「これが天国ループのちからなのん!」

無題




夏「こっからはめんどくさいから写真2枚で終わらせるぞ!」

無題






SH3F0216





SH3F0217









れ「うちさいきょー☆」

無題 









夏「おーい。かえるぞー。」

無題




最終収支 +86200円

 

 


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


慶次
当日80
105 戦鬼 20G
壱の門
32 戦鬼 20G
壱の門
継続
弐の門
戦鬼+5
戦鬼+5 修羅+10
戦鬼+10
壱の門
弐の門
壱の門
修羅+20
継続
戦鬼+10
壱の門
弐の門
参の門
壱の門
壱の門
壱の門
弐の門
参の門
戦鬼+20
壱の門
弐の門
戦鬼+5
壱の門
壱の門
弐の門
参の門
壱の門
壱の門
弐の門
修羅+10
壱の門
壱の門
壱の門
壱の門
戦鬼+10
壱の門
戦鬼+5
弐の門
戦鬼+10 修羅+10
継続
壱の門
戦鬼+10 修羅+10
壱の門
壱の門
壱の門
戦鬼+5
壱の門
壱の門
戦鬼+5
弐の門
戦鬼+50
壱の門
弐の門
戦鬼+5
128 辞め

4360枚 +86200

 


 


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



11/5 北斗でSPバトルやら神拳勝舞EXやら



撫「今回も内容なんて覚えてねーんだよ!あぁぁん!?」

20131007225935bces



海「今回は全てが勢いのごり押しですね・・・」

2616aef0f1



カ「もうみんなまぜまぜするデース」

b2ccc9c1-s 



亜「まずはミリゴの宵越921Gですわ!」

doki_32_17



に「これが投資50枚・・・ リプレイが





にっこ☆」

1




凛「からの~」

無題



に「にっこ☆」

2



シャ「そして~」

doki_29_07


























に「にー☆」











SH3F0207



に「ちょっと!なんで大事なところをカットなのよー!!」

ccf431fe88ba5c6e23eb344008b83d8bdb555ac01379627514-s 


 
カ「もうあなたの出番は終わりデース」

3351e4c1-s 













亜「やっぱりミリゴは単発しかもらえないですわね・・・」

doki_28_07 



亜「次は北斗の875あべしの台ですわ!」

doki_32_08







こ「1300付近まで天破なしなんて死亡遊戯だよ・・・」

20130531060806































レ「どうして単発なのよ・・・」

24454007





撫「諦めんな!神様が打ってんだ!伝承モードに滞在してないわけねーだろ!あぁん!?」

65ebb16e 












カ「そこはさすが神様ー!伝承モードで解除デース☆」

22b67c03-s




穂「こっからはダイジェストだよ☆」

zMXvXb5 




SH3F0208





SH3F0210






SH3F0211




撫「やっぱり撫子は神様でした」

0e2f1577





最終収支 +59800円


なおつぐぷろは撫子が好きではないもよう


 


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ミリオンゴッド ゼウスver
前々日255 前日323 当日343
365 GG
9 辞め

195枚 +2900

北斗
当日455(875あべし)
948 闘神 青
覇道 4→0
81 闘神 青
SPバトル(ラオウ)
継続
継続
継続
継続
継続
継続
覇道 9→8
激闘 11→10
金剛 14→11
金剛 21→19
激闘 20→13
覇道 15→12
金剛 14→12
覇道 14→13
覇道 17→13
激闘 24→22
金剛 30→27
覇道 29→23
激闘 25→23
覇道 25→24
覇道 28→26
覇道 29→27
覇道 28→21
激闘 23→22
金剛 23→21
激闘 30→15
覇道 19→13
覇道 15→7
覇道 EX
覇道 15→11
覇道 11→6
覇道 8→0
54 辞め

3695枚 +56900



 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



10/16 稼動日記 つぐぷろ北斗転生でボコボコにされる


スクフェスで新イベント始まりましたね!


今回はえりちーのイベント!


えりちーといえば今日は誕生日!


まあアニメのキャラは歳取らないのでおめでとうはいいませんがwwww


これかわいいでしょ?


みんなスクフェス始めましょう☆

004 



 




 

 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   




え「そんな訳で今日は私が主役よ☆」

58602d3ff769e77692e0f16ba69debba4472d6b01375890515



ほ「ほのきち(仮)ブログなのに!?」

lovelive-072s



え「誕生日くらい許してくれるわよね?」

985f67b2afd1799cc71c5b61626f0038507c51fd1379930206


こ「ことりの誕生日にはそんなのなかったのに・・・。」

22676677


に「やっぱみんなでやらないとねー。」

1417_large


り「えりちゃん最低だにゃー。」
 
95f743d4-s



でぶ「そんな人やとは思わんかったなぁ・・・。」

1800714a9d3a27978e39b35eeb87edd67c0619a41377251738-s













え「もういい・・・。みんなでやろう・・・。」

2013-02-27_01h05_53 



















こ「最初は北斗だよ☆」

CFffaJV


り「555狙いがモードBで天破引けたから250枚でAT突入にゃー!」

12bb6054-s




























ほ「伝承ロングのせいで2週目入って14800円負けだなんて・・・。」

20130401164307




ま「そういえば海未ちゃんは?」

e0ba6030



う「私は勝手に負債を増やしていました・・・。」
 
iUOzMT0 


ま「なによそれ。イミワカンナイ!」
 
b561d8b2





え「で、私の出番はまだかしら?」

7zDRDSF




こ「えりちゃん!あそこに北斗892あべしがあるよー☆」

ec304421-s






り「これは凛が先にとってたからごめんだにゃー。」 

lovelive-124 






















え「なにしっかり最深部で負けてるのよ?」
り「!?」
 
20130305134158 (1)



ほ「みんな喧嘩しないで次に行こうよ!次!」 

d7273312141a05bb6103d816569e23959340a5931380285104



う「ハイエナが多すぎてもう打てる台がありません。」

2616aef0f1


でぶ「えりちには悪いけど帰宅やなぁ。」 

nozomi1



え「いやよ!誕生日なのになにも打ってないもの!」 

27763889 



ま「子供じゃないんだからわかってよね。」 

lovelive-131


り「まきちゃんの言う通りだにゃー。」

Pile 


に「わがまま言ったってしょうがないわよ。」 

f1dd3b9aa90fa27c066fff91a60537d9ff0b607a1379627514-s 












え「もういい・・・。」





































え「エリチカ!!おうちに帰る!!!」 

20968a2a 



こ「えりちゃんも怒って帰っちゃったしみんなも帰ろう。」

1ea0b5fa9148fcf52a30c0b78b368cf20b4c5f661376312045




最終収支 -26100円

 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


北斗
本日197(514あべし)
354 闘神 赤
闘神 7→6
覇道 10→0
505 闘神 緑
覇道 2→0
31 辞め

110枚 -14800

北斗
本日268(519あべし)
302 辞め

-1200

ゼーガペイン
本日98
158 辞め

-1800

北斗
本日422(892あべし)
835 闘神 黄
激闘 5→0
覇道 3→0
10 辞め

285枚 -8300

 


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ