期待値・解析

3/8 稼働日記 輪廻のラグランジェモード移行率判明



rinnenolagrange-mode 



これは立ち回りが変化する解析ですなぁ。

vvnMhi6 


うん。


ちょっと色々考えてみよう。


そして実践しよう。






今日の落書き☆

15





稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
続きを読む

化物語 天井狙い期待値




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


400G~ 88円
500G~ 890円
600G~ 3264円
700G~ 4389円
800G~ 6693円
900G~ 9524円 


600~こんなにあるのかよwwww

koyomi15




みたいだね。とりあえず、ボクの今までのボーダーは内緒にしておくよ。

無題www



そして


これからのボーダーもね☆

b96657e4-s






sirokoma 




天井期待枚数は550枚みたいだし普通の人はこれをみたらボーダーを570Gくらいにするんじゃないか?

4b505b0b-s



だろうね。まぁボクのボーダーはさっきも言った通り教えないけどね。

2d9ec431-s 


正直この台は相性も悪いしお世辞にも勝てる台とは言えないよ。

1e7df28a-s



だから600からの期待値が嘘にしか見えないんだ。でもまあ、疑っても仕方ないか。

457d7f29-s


まあ、とにかくみんなボーダーの見直しが必要ってことだね。

596481dd-s




イエーイ!ピース!ピース!

0521d80d-s 




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

9/5 稼動日記 戦国乙女モード移行率判明! 判別難しすぎワロタ・・・。



昨日は「毎日見てるよ!! 」というコメントを何個かもらって嬉しさで満ち溢れているつぐぷろです☆

ed481981-s 


しかしまあ・・・。





なんで乙女ツッパ要求されてるんですかね?www

2df477ba-s



だって乙女の稼動っていったら今RYUさんのブログでみなさん絶賛ツッパ中なのでそっちで見てくださいwww




さてさて乙女のモード移行率ですがこんな感じになってます。


通常A滞在時(設定1)
→通常A 40.00%
→通常B 32.50%
→通常C 12.50%
→天国A 12.25%
→天国B 2.75%

通常B滞在時(設定1)
→通常A 30.00%
→通常B 37.50%
→通常C 12.50%
→天国A 17.25%
→天国B 2.75%

通常C滞在時(設定1)
→通常A 32.25%
→通常B 27.50%
→通常C 12.50%
→天国A 24.75%
→天国B 2.75%

天国A滞在時(設定1)
→通常A 24.75%
→通常B 37.50%
→通常C 10.00%
→天国A 25.00%
→天国B 2.75%

天国B滞在時(設定1)
→通常A 0.00%
→通常B 0.00%
→通常C 0.00%
→天国A 50.00%
→天国B 50.00%
 

設定別G数解除:子役解除割合
設定1 44.0%:56.0%
設定2 43.6%:56.4%
設定3 46.6%:53.5%
設定4 49.7%:50.3%
設定5 53.2%:46.9%
設定6 55.0%:45.0%



ここからわかることはひとーつ!





モード判別不可能wwwwww


そりゃそうですよw

モード移行も余裕で転落しますし子役解除の割合ほぼ半分占めてますしwwww


モード別のゾーンはまだわかってないですけど通常Cがわかるようになれば天国を狙っていこうかなと思います。


とりあえず現状は 天井狙いは600Gからで天国は回さず0G辞めといった感じですかね。



さてさて稼動報告しますか。

 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



最初に触ったのがバジリスクの宵越天井狙い。


これが投資100枚で開眼で解除。


ART中は特にレア子役もなく単発終了。


次に触ったのが導入初日のカイジの543G。


これが天井の900Gまでもっていかれる悲しい現実。


結局大した上乗せも継続もしないまま終了。


とりあえず天国は回しませんでしたw


次に北斗の前日742当日396あべしの台に着席。


これがすぐに天破に入る高展開。


あべし乗せ自体は大きくなかったけど天井までの投資が軽くなるのはいいことですのん。


そしてこれが当日余裕の800あべしまで到達!!






これすなわち~







リセットでした☆

20cf2329-s



天破で500のゾーン見れなかったためにまさかの大ダメージwwww



くそう!



投資が軽くなるどころかむちゃくちゃ投資させられてるじゃねぇか!

4dcf152f


こんな酷いことをさせられたあべしの拳を追うなんてことできないよ・・・。

7b02c680-s



次に触ったのが十字架の宵越542Gの台。


これが低投資で解除するんだけど怒涛の単発連打w


かれこれ十字架8連続単発なんですけどこれいつになったらED見れるんですかね?


そっからバジリスクの当日728Gと乙女の241Gを触るも当然の負け。


んで次がこれまた導入初日のPROJECT ARMSの678G


打ち始めて結構早めになんの子役かわすれたけでARTに入れることに成功!


これは単発で乗せなしだったんだけど終わってすぐにCZに何度か入りまたもART突入。


このARTでいかにも熱そうなカットインがやってくる。

SH3F0935











!?




SH3F0936 




揃わんのかい

b5f227c3-s



結局このARTも大したことができずに終わって割りと早い段階でボーナスを引いて終了。


最後に触ったのがAKBの49Gの台。


なんだかんだ触っちゃうんだなぁ。


これが天国での解除はなかったもののG数抜けて直後に自力解除ゾーンに入り見事解除!


もらったボーナスは何連続かはわからないじゃんけんボーナス。


この台にはビッグボーナスがあるのかも疑いたくなるレベルでじゃんけんしまくってる。


そのせいか相手が出す手も自然にわかってしまうものだ。(大嘘) 


このじゃんけんも見事勝利してARTを120Gからスタート。


これが上乗せとボーナスがそこそこ絡んでプチ一撃になってこの日の稼動は終了。


SH3F0937 


最終収支 +10600円


 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


バジリスク2
前日279 本日620
651 BT
5:5

75枚 -500

カイジ
本日543
917 黙示録モード 50G
後乗せ+10
じゃんけん☆×1+30
チェリー+10
チェリー+20
チェリー+10
継続+20G
継続 20G
0 辞め

645枚 -2100

北斗
前日742 本日333(396あべし)
637 辞め

-11000

十字架
前日351 本日191
230 十字架R 青
27 十字架R 青
57 十字架R 緑
127 辞め

-2000

バジリスク2
本日728
865 BT
5:5

180枚 -2400

戦国乙女
本日241
495 希望の光 3/5
77 辞め

-10000

PROJECT ARMS
本日678
779 AR 準備
788 AR
824 終了
867 AR 準備
883 AR
後乗せ+30
継続 30G
985 終了
1001 BIG
2 辞め

360枚 +3200

AKB
本日49
147 じゃんけんB
0 神曲R 120G
弱チャン目+10
49 じゃんけんB
0 神曲R 120G
強チェ+10
サプライズB
サプライズC+110
強チェ+10
サプライズB
サプライズC+130
強チャン目+10
強スイカ+30
強チェ+20
強チャン目+20
弱チェ+20
強チェ+50
弱スイカ+30
弱チャン目+10
強チェ+20
5 辞め

1920枚 +35400



 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



9/2 稼動日記 なにやらAKB48の期待値が出たようで


これが僕の稼動ストックのラストですwww


最近ずっと雨で稼動できないんですよね・・・。

1624e566-s 


この日も雨だったんですけどさすがにストックないのは不味いってことで濡れながら行きましたwww


あ。

みなさんはこんなのよりAKBの期待値が知りたいんですよね?


わかってますよ。
僕のブログに興味ないことくらい。

a00b132c-s




AKB48天井期待値(設定1)

・133G辞め
133~ -1402円
200~ -362円
300~ +725円
400~ +1921円
500~ +2073円
600~ +3740円

・0G辞め
133~ -1607円
200~ -401円 
300~ +695円 
400~ +1955円
500~ +1995円 
600~ +3721円 


天国G数でのゾーン振り分け(設定1)
1~64 15.5%
65~128 31.0 %



なので今後の僕のAKBに対する立ち回りは

天井狙いは今まで通り400G前後
天国狙いは0辞めは触らず50前後

という感じでしょうかね。


あんまり変わってないですね☆

2506eeb4-s 



ささ、新バーナーで稼動報告!

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



この日は朝イチからの稼動となってます。


最初に触ったのが学園黙示録の前日679G辞めの台。


これが低投資で殲滅ボーナスを引いてしまいゴミのような出玉を獲得してしまったので全部飲ませにいくんだけどこれが失敗だった。


レア子役が止まらなくて結局追い銭をしてしまう余計なダメージを負ってしまったw


そっからAKBの前日の天国の残りを漁り回る作業。


これな


序盤に全然振ってないって知ってたら触らなかったよ!

4dcf152f


まあ知らなかったものは仕方ないんだけどもね。


んで番長のゾーン狙い。


これが久々にBIGにヒットするも頂はなかった。


頂と言えば番長の前にひぐらしのミドル打ったんですよね。


まあパチンコに関しては記事にする必要もなさそうなのでスルーしますか。


次に触ったのが学園黙示録の121Gの台。


これさっきボーナスランプ付いてるのにARTしてて獲得枚数見たら3枚だったんだよね。


これが本当にARTなら現在ハマりは1200越えってことで座ったんだけどこれがね。






余裕のボーナスでした☆

b9c98fe0-s


ということで学園黙示録でまた謎の負債を負うことにwww


そこからはあべし・機動隊・十字架を触るも結果は残念なことに。


次に触ったのが戦国乙女の108Gの台。


なんで触ったかって?


好きだからいいじゃない!

6b2a54f7-s



これが投資150枚でG数解除して


その後乙女チェリーから直撃


画像なんてないよ?
マイスロで告知されたから乙女チェリーって知ったんだもん。


チャンス告知で初めて2人カットインが来て7が揃いARTを獲得!

SH3F0928


ほんと乙女は毎回低投資でARTをくれるなー。


まあ今回は上乗せなしで終了しちゃったから即辞めしてちょいプラスで終わったんだけど。


次にスナイパイ・バジリスクと打つもどちらも負け。


そろそろ打つ台なくなって北斗のシマメダル出し入れしたら帰るかーって感じで回ってると



SH3F0929


1417あべしwwwwwwww


なんでこんなの落ちてるの?wwwww


もう素で「は?w」って声出ましたからねww


これが投資100枚で解除して最初のsetで久々の~







特闘!!

SH3F0223 




こいつは全くもって空気なプレミアATだけどやるときはやってくれるはず!w


その結果は~



SH3F0930



微妙すぎてなにも言えん・・・。 

b5f227c3-s


結果これがちょっと続いて約800枚を獲得。


そっからはスナイパイで負けて

AKBにじゃんけん連打をくらって稼動終了。



最終収支 -13700円

 

 

 
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


学園黙示録
前日67 本日0
55 殲滅B
131 辞め

-4000

AKB
前日40 本日0
88 辞め

-3000

AKB
前日44 本日0
80 辞め

-3000

AKB
前日26 本日0
99 じゃんけんB
0 神曲R 130G
128 じゃんけんB
71 じゃんけんB
0 神曲R 30G
124 辞め

-5000

ひぐらし頂
投資7000
回収12700

+5700

押忍!番長2
本日173
180 赤BIG
24 赤BIG
0 辞め

385枚 +6700

学園黙示録
本日121(1244ではなかった)
175 辞め

-2000

押忍!番長2
前日126 本日72
161 辞め

-3000

北斗
前日585 本日358(358あべし)
683 闘神 青
継続
0 闘神 黄
継続
継続
15 辞め

680枚 +1600

攻殻機動隊
本日355
445 辞め

-3000

十字架
前日357 本日127
280 十字架R 青
113 辞め

-7000

戦国乙女
本日108
255 赤乙女
147 赤乙女 7揃い
1 強カワR
55 終了
80 辞め

280枚 +2600

スナイパイ
本日340
408 辞め

-3000

バジリスク2
本日623
847 BT
5:3
5:3

165枚 -4700

北斗
本日469(1417あべし)
510 闘神 青
SPバトル ケンシロウ
継続
継続
継続
継続
継続
終了
継続
継続
継続
22 辞め

820枚 +14400

スナイパイ
本日50
120 辞め

-3000

AKB
本日51
127 じゃんけんB
54 じゃんけんB
0 神曲R 70G
弱チャン目+10
弱チェ+20
126 じゃんけんB
0 神曲R 30G
130 辞め

-4000
 

とりあえず近くのホールに置いてある機種の天井狙い期待値まとめ


よかったらポチしていってね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ん?
なんでこんな記事書いたかって?

そりゃあ家にいない可能性を考慮しての予約投稿ですよ!

あかり


めんどいから更新してないとか言ったやつ誰だー!!!!!!!

みのりん 我慢

ということでどんどん書いていきましょう!


リングにかけろ
内部モード不明
500G  +1320円
600G  +1830円
700G  +3370円
800G  +5100円
900G  +6430円
1000G +7050円

モードB
0G    +70円
128G  +2230円
300G  +3300円
500G  +5600円
700G  +6870円
900G  +6790円


モードBで天国入るまで全ツッパしても期待値はあるみたいですね。


「おいたん。どうせ毎回最深部解除だお。」 

ひな

とおっしゃってますので僕はやらないことにします。

個人的に台との相性が詰んでますので650G前後で置いてあれば触って行こうと思います。


聖闘士星矢
300G -530円
400G +1320円
500G +1480円
600G +3160円
700G +1590円
800G +3300円
900G +3580円


まさかこんなゴミみたいな機種に400Gから全ツッパで期待値が存在しようとは・・・。



「嘘だ!! 」

嘘だ


「こんなゴミみたいな機種にこんなG数から期待値があるわけないじゃん」

あーははは 


これもいつも通り400のゾーンを触った後はツッパはなしで。

グレート先生が倒せるようになったらお触りG数は考えようと思います。


押忍!!豪炎高校應援団
閉店まで10時間
500G  +1120円
600G  +2830円
700G  +3850円
800G  +5820円
900G  +7350円
1000G +10030円

閉店まで6時間
500G  +560円
600G  +2240円
700G  +3090円
800G  +4910円
900G  +6580円
1000G +9290円

閉店まで4時間
500G  -270円
600G  +1230円
700G  +2680円
800G  +3970円
900G  +5400円
1000G +8180円

閉店まで2時間
500G  -2450円
600G  -970円
700G  +210円
800G  +1950円
900G  +3260円
1000G +5540円


期待値だけ立派にあってもなにもならねぇよ・・・。

80枚

ゴミ高校には恨みしかないですけども撤去までには収束してほしいですね。

650Gからでも触りたくないくらい嫌いですけど仕方ない。

触ってやろう!!

ばきゅーん


キュインぱちすろ南国育ち
天国スルー1
500G -660円
600G +220円
700G +1400円
800G +2730円
900G +2380円

天国スルー2
500G +710円
600G +1390円
700G +2190円
800G +3760円
900G +3040円

天国スルー3
500G +1390円
600G +1360円
700G +2980円
800G +3700円
900G +3570円

天国スルー4
500G +1400円
600G +1820円
700G +3100円
800G +3820円
900G +3650円


この期待値・・・。

信じてやろうではないか!←

南国は勝ったり負けたりを繰り返してますけども結果は出てますので前回天国の場合以外は650G前回天国の場合は700Gくらいから触って行こうと思います。

あ。
BIG中の曲が凄く好きです。

恋のストーリーとSummer Refrainが特に好きです。


シンデレラブレイド
ART後周期回数
10回(380G) -60円
11回(418G) -20円
12回(456G) +280円
14回(532G) +760円
16回(608G) +1420円
18回(684G) +2320円
19回(760G) +3580円


とにかくお尻が触りたいにゃん!!(迫真)



1周期目で謎の天国ループもどきをしてくれるので600Gからなら全然触っていこうと思います。

個人的にはかなり好きな台なんですけども全然回って無くてそろそろ撤去されそうです。


バジリスク2
600G  +1260円
700G  +2240円
800G  +3510円
900G  +5410円
1000G +8040円
1280G +20720円

うん。
何も言う事はない。

600Gあれば僕は触ってます。
早くEDを見して下さい。


マクロスF
700G -80円
800G +1000円
900G +1840円
1000G +3030円
 

なんで1000Gまでしか出てないんだよー!!!!!

もん

まあマクロスは好きな機種なので595Gのゾーンを触るのと800Gから触っていこうと思います。

振り分けの大きいゾーンでARTにヒットしてくれると凄い楽なんですけどねww





なんかもう疲れた!!

てかもう北斗とか今更過ぎて乗せる気せんわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで見にくくまとめました(テヘ

10月22 えへへ


相変わらずG数解除台は期待値だけは立派ですね。

全く収束する気がしませんけどもwwwwwww


 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ