麻雀に関することを書きたいなって思っているうちに気づけば月末……。

yRzjyk9



勉強もしないといけないということを考えるとほんとうに時間がないんです。


てか勉強する時間すら作れていないのはほんとうにまずい。


なんとかしなければ。










wpid-7r7Th10
※アイキャッチ

 




総半荘数 189回

1位 60回(約31.7%)↓0.5%  前半比較
2位 46回(約24.3%)↓1.3%
3位 41回(約21.7%)↓0.6%
4位 42回(約22.2%)↓1.1%


連帯率 約56% ↓1.8%
平均着順 約2.34 ↓0.03


前月比較
1位 ↑0.4%
2位 ↑2.4%
3位 ↑4.3%
4位 ↓1.4%

連帯率 ↑2.8%
平均着順 ↑0.02


前半の勢いのまま行きたかったが当然のように失速。


ここだけの話Buono!のラストライブ終わってからの1週間でやばいくらいラス引きました。


1日の半分をラスで過ごす日が1週間で2回あったのは正直驚きましたけど悲しかったので仕方ないですね。


うん、仕方なくないね。


ほんと、いつも気持ちに左右されすぎる麻雀打っててダメです。


成績自体は良い数字なんですけどもっといい数字出せてたなって思うとちょっと後悔してます。