私のブログは10年もやってないよ?

20140117195333_original




一昨日、私は横浜アリーナにいました。


ニュースにもなったので大半の人は知っているかもしれませんが。


Buono!という私の1番好きなグループのラストライブでした……。


2017-05-22-21-59-40

 

全国のライブビューイング、ニコニコ生放送でやっていたのでもしかしたら見ていた人もいるかもしれませんね。



私が中学生の頃に結成したユニットで青春を一緒に過ごしてきたと言っても過言ではありません。



メンバー全員の歳が私と近いこともあってほんとうに生きる元気を与えてもらっていました。



10年という時間の経過というのはほんとうに早いものです。



過去のPVなどを見ると彼女たちはこの10年間で凄く成長したなという思いでいっぱいです。



ほんとうにあのライブがいつまでも続いてほしかった……。



いままでありがとう。



Buono!がいたから今の私があります。



2017-05-22-22-13-40