なんやかんやで5月も前半が終わりました。


この日きつかったなーっていう日が連続してあったわけではないですが1日に1回ペースで焼鳥ラスをくらうことが多くて困ってます。


横移動とかではなくだいたいがツモられ決着なのでどうしようもないんですけどね。






aida_mana_2 
※アイキャッチ



総半荘数 90回
1位 29回(約32.2%)
2位 23回(約25.6%)
3位 19回(約21.1%)
4位 19回(約21.1%) 

連帯率 57.8%
平均着順 約2.31

先月の課題であった3着より2着を増やすよいう部分がしっかりこなせている数字だと思います。

トップ率は変わらず32%前後を維持していることを考えれば文句なしの結果。

もしかすると今月は2.2代が出るのでは……?

と調子に乗っているといつも通りの2.3代に落ち着きそうですね。