珍しく稼働したから更新するよー!

6cd67b46f201693eba09bb099e398e3d0bbaff071384319771




この日は職場の先輩が起きたら来るから先に打ってる。


なんていうとんでもない不確定な予定が入っていたわけなんだけども。


冷静に考えて 起きたら来るから先に打つ ってなんやねん。


先輩起きてからでええやん。


2fhqemE




そんなこんなで一人でホールに向かい座った機種なんだけどもさすがにタイトルでバレてる感あるよね。




うん。









































マクロスF3

makurosf3


やはりマクロスFファンとしてこれだけは打たなければ。


サクラ大戦?


そんなものに興味はない!!!!

45Gh4LdTes7b




ループverしか知らない私からしたら思い入れなんてあるわけないですからね。




そんなマクロス稼働。



1800枚投資からの~。





















































ARTなしで終了。

GqvZXld-1024x576




ボーナス13回 CZ3回 ART0回


すっごーい!


なにしていいか全くわかんなーい!

t02200163_0482035812651254730




これはちょっと手が出せませんね。


ちなみに先輩は起きてきませんでした。