1週間ぶりの更新!

ak2901



麻雀に関することすらもはやあまり書くことがなくなってきて困っているのはみんなわかっていることだろう……。





てかさ。






































ぶっちゃけ需要なくねー?

1f497013



フリー雀荘に行ってる人なんて大半が 自分の考えが正しいとか 我、最強也 みたいな人だから書いたところで理解してもらえない気がして仕方ない。


それ以前に麻雀打てる人が見ているのかも怪しい。






12cfab8a-s
※アイキャッチ
 



総半荘回数 192回
1位 60回 (約31.3%) ↓0.7% 前半比較
2位 42回 (約21.9%) ↑1.9%
3位 50回 (約26%)    ↓2%
4位 40回 (約20.8%) ↑0.8%


連帯率 53.2% ↑1.2%
平均着順 約2.36



前月比較
1位 ↑2.5%
2位 ↓6.5%
3位 ↑6.3%
4位 ↓2.2

連帯率 ↓ 4%
平均着順 ↑0.01


前半時に気づいてはいたけど前月に比べてラス率が低くなり3着の回数がかなり増えた印象。

2着の回数が減ってトップが増えた分平均着順は0.01上昇。

私の打っているフリー雀荘では連帯重視よりはトップ取りの麻雀が要求されることを考えると連帯率が下がってもラス率が下がりトップ率が上がったのならば文句のない結果であることは間違いない。

それでもやはりというかなんというか刺さってしまったときのメンタルの弱さからくる押し引きの迷子だけは避けられない。

毎月、毎月この折れている数日の間にもの凄い数のラスを引き当てているのが事実。

私の当面の敵はなによりもメンタルなのかもしれない。