久々に麻雀とは全く関係のない話をしようかなって。

7c327547-s
 




みんなは Buono!  っていうアイドルグループしってる?


知らないわけないよね!

eab3ed06



2007年に結成されたグループで今年で活動10年目、そして来月にはLIVEがある。


そして~











































リーダーが今年、6月30日に芸能界を引退するのでそこで解散。 

33Licid6dDs







そのリーダーこそ私のハンドルネームの由来である








嗣永桃子 である。

126588513240016320415_5322_025



小学生の頃からBerryz工房が好きでももち一筋十数年というやつです。


2015年にBerryz工房が活動を休止して2017年にはももちが芸能界を引退。


15年近くアイドルをやっていたということを考えると仕方のないことではあるけどもやっぱりというかなんというか悲しい。


422








最後のLIVEもちろん行くんだよなぁ?






































































95f743d4-s








































もの凄く悩んでおります。


行ったら絶対死にたくなるし、お金ないし、お金ないし、お金ないし……。











やっぱりアイドルはLIVEは口パクなしで最高に盛り上がるハロプロなんだよなぁ。