みなさんお察しの通り。



私、ニートに戻ってしまいました……。

073




決め手となったのは 昇給、昇進、ボーナス、保険なし というブラックコンボですかね。


それで自給換算400円クラスなんだからニート生活で緩い人生を歩んできた社会不適合者の私にはやっていけるはずのない職場でした。

083




またいつか働く機会があればそのときは頑張ります(震え声)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





もはやいつの稼動か覚えていないんだけどこれは仕事を辞める前の稼動。



そう、私が求めたのは癒しでした。






2015-06-13-18-56-34





やっぱ東鳩は最高やな^^




2015-06-13-19-19-21




愛さえあれば息を吸って吐くようにスペシャルデートタイムに入るで^^






お、これは……





フリーズやな^^
2015-06-13-19-25-39








ほんと私を救ってくれるのはタマ姉だけなんやで^^

2015-06-13-19-26-59








































2015-06-13-20-14-07




いや、REG多すぎやろ、なめとんのか??



舐め返すぞ??



ぺろぺろっすぞ??







+25000





 ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口