さあさあやって参りましたウルトラクソ雑記期間!!! 

54cad45c-s




前回の記事の仕事の勤務時間をみてもらえればわかると思いますが



私は今、全く稼動できておりません!!!

image_20130725123838s





ニートからランクアップするにはハードルの高すぎる会社でしてね……。


そのせいで体調不良になってしまいましたwwwww


原因はストレスらしいです。



ここ最近毎日のように不眠と嘔吐が続いてまして……。


基本的にご飯は食べれていないので飲んだものをそのまま吐くっていう状態でした。


1624e566-s



今は仕事が忙しくない時期ですし新人ということもあって1週間の休養期間をもらってゆっくりしているところなのです。


8月はアホみたいに忙しくなって労働時間も増えていくのはわかっているので正直なところ耐えられるかと言われれば無理だと思いますwww


こりゃあまたニートに転職も近いな(金文字)

ed481981-s




 





 ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口