お仕事の勤務時間が7月から変わってしまって悲しんでる私です。

3yvgQXL



先輩「つぐぷろさん7月から勤務時間変わるから確認しといてね」


私「わかりましたー」






21:00~6:00→2:00~14:00






え……!?

p1



いや、今まで8時とかに退勤してたから実労働時間自体は大きく変わらないんだけどさ



21時に入る予定で休み希望だしてたからその日休みにされると普通に1日ズレちゃうんですけどそこは確認なしですか……。



変わること知ってたらその次の日の希望にしてたのですが……。



もうね、休憩なしとかでかなりキツイしね、辞めたいッス……。







それじゃあ就活前最終稼動

CEDlV9AUIAASWeg








どんどんドーナツどーんと行こう!!

dDQcw



この期間は私ころりんという人とノリ打ちしてたんですよね~。


基本的にはどっちかがエナしてどっちかが設定狙いするという感じで。


この前はここにセイバを足して3人でやってたりと2~3月は実はかなりノリ打ちをしてた時期だった。


そんなノリ打ちも渡し個人が大敗北をかましてしまって結果はかなり悲惨な内容だったんだけどねww 

7e9f7765




しかしまぁ、4ヶ月近く前になると記憶もさっぱり飛んでいるわけでして……。


かる~くダイジェストでいこうかなと☆

hira055691





・化物語


2015-03-10-19-04-28



2015-03-10-19-06-59

2015-03-10-20-09-24

2015-03-10-21-02-24



1日で3回フリーズするっていう引きに恵まれた稼動。


設定狙いで朝イチから夜までぶん回してたんだけど相方のころりんも3回くらいフリーズさせてたはず。


でもめっちゃ勝ったかと言われると怒涛のCZスルーで天井付近に何回も行ってるのでそこまで勝てず。





・北斗の拳
 
2015-03-18-17-06-29


通常時以外でこの子役を引いたのは初めて。


このSPが爆連してラオウ昇天までいくけど最終的な出玉はお察し。


結局低設定を掴んだときのA天連打だけでもかなりの致命傷なんだよね。



・エウレカセブン

2015-03-21-10-50-41


自身3回目のThe ENDは即死。


その後に7色まで頑張るけど75%掴めず1発落ちとかいうクソみたいな展開だった。


個人的に最後の方は気に入ってたから積極的に打ってた印象。






最終収支 -43500円



あんまり余裕ないので割と雑になっちゃいましてけどこんな感じです。


今度は余裕があるときに記事書こうと思います。