実は今日6月5日は、私、つぐぷろが地元山口県で過ごす最後の夜なのです。


思えば関東ではRYUさん、関西ではまっこつさんたちと遊ぶようになってから私の人生は狂い始めた気がします。


いい意味でも悪い意味でも……。

img_23_m




正直な話、ブログを始めた当初はネットで知り合ったスロッターの人たちとプライベートでここまで関ることになるなんて思っていませんでした。



本当はこういうことはみなさんに直接会って言うべきだと思うんですけど全国各地にいすぎて厳しいのでここで言わせてもらいます。




みなさん本当にお世話になりました。
これからもブログやTwitter、そしてプライベートでもよろしくお願いします。
オフ会などに行く頻度は激減するとは思いますが機会があれば参加しようと思いますのでそのときは優しくしてやってください。






































これキャラじゃなくね??

img1420868179





なんかこう私と言えば凄い適当でチャランポランに生きてる感じがネットからもリアルからも伝わってくる程のダメ人間っていうキャラのはずなんだけど……。



いや、私のキャラがどうとかっていうのはこの際どうでもいい問題なんですけどね。








それじゃあ地元最終記事

aoi0









どんどんドーナツどーんと行こう!!

dDQcw
 




3/5


この日は5の付く日はジャグラーが強いお店に朝から突撃してきたゾ!!

20150221002054464




抽選人数はいつも通りなら150人切るくらいだと思うんだよね。



いや、全く覚えてないけど。



狙うはガールズとマイジャグの全6シマ。



たしか30番くらいだった気がする、たしか。




私が座ったジャグラーは~















































みんなのジャグラー











全6狙いと違うシマってふざけてるの??

8d9c454b98




と、思うみなさん!!!


ジャグラーが強い日に最高割のジャグラーを取ってなにが悪いんですか!!


全6狙いしに行ったら既に埋まってたんだから仕方ないでしょう!!



と、いうことでね、このみんなのジャグラー全く自信がなかったからシマ状況考慮して3000Gくらいでやめてその後のエナでボッコボコにされました。





3/6


黄門ちゃまの設定狙いを朝からしにいって裏挑戦だけで戦ってたら成功率0/11だったよね。
 


なんならCZの成功率も0/9とかだったよね。



全く勝てる気しなかったわ……。

img_23_m





さすがにこれはマズイってことで昼過ぎからはパチンコのシマへ移動。



平均24回転の甘デジを打つこと数時間。 




























9連続通常



全く勝てる気しなかったわ……

img_23_m



さすがにこれはマズイという(ry





私は静かに帰宅しました。 





3/7


寝坊です。


もの凄い寝坊です。 


昼過ぎにホールへ向かいました。


そしたら勝ちました。

2015-03-07-20-24-26




朝から張り切るとクソ負けるのに寝坊していくと6ツモれるし勝てるしでなんかもうあれだよね。




勝ったからいいんだけどさ!!!!!!!!







最終収支 -24500円



 ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口


みんなのジャグラー 0G
黄門ちゃま 258G
新鬼武者 再臨 7G
サイバーブルー 429G
マクロスF2 433G+633G

黄門ちゃま 0G
パチンコ

魔法少女まどかマギカ 198G
どろろんえんまくん 190G


 ブログ魔界村入口
ブログ魔界村入口