とってもお久しぶりでーす!!

22b67c03-s





1週間ほど更新してませんでしたが私はとっても元気です。



なぜ更新しなかったかという理由はみなさん大体わかっていると思います。



タイミング的に忙しいんですよね、私。 


















































飲み会が!!!!!!

image_20130725123838s




引越しの準備などは一切してませんwwww



6月の頭にはもう引越しているはずなのでこれはとってもまずい状況です!!

54cad45c-s




今週いっぱいは予定入ってますし、これはもう色々とやばい予感が……。


3351e4c1-s






3/2

2014-12-26-15-53-06



久々の煌の稼動。


個人的には祭よりは好きなんだよね。


祭打ち方知らんし。






3/3

2015-03-03-12-12-52


なんか知らんけどそこそこ偉いのに入ってそこそこ出せた。


カウボーイはもう設置がほとんどないんだけどそれと同じ子役コンボシステムを使ってパンダと戯れる麻雀物語3はほんとにクソだと思う。


いや、カウボーイが良台かって言われるとカウボーイももの凄いクソなんだけどさ。


ていうか最近のオリンピアがだめだと思うんだよね、私の中では。



3/4

2015-03-04-13-25-44


画質わっるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやwwwwww


なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2015-03-04-13-36-32




初代戦コレは信長一択だったけど今回も信長一択ですね。



最近は暑くなりすぎて信長のおっぱいの影で涼みたいなと思ってます。




最終収支 +11500円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ひぐらしのなく頃に 煌 0G

カウボーイビバップ 0G
豪炎高校応援団 左右メーター3

戦国コレクション2 0G
学園黙示録 748G
黄門ちゃま 646G
スーパービンゴネオ 440G
えんまくん 231G+342G
豪炎高校応援団 10G

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村