ひらけ、ごまー
きんもざ





きんもざ2



みなさん、オープンセサミー
きんもざ3





きんもざ4




萌え期待値、完←


























嘘、終わらんww



みなさん、お久しぶりデス☆
カレン12





ブログ始めてから準最長の休載でしたね!!ww



いろいろとありましてね。。。。。。



まぁ僕は元気です!!








とりあえず、アニメ記事書くデス☆ ←
カレン8





。。。。。。






ここは何ブログですか??























就活ブログデス☆←
カレン10




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

はい、ということでまずは冬アニメを!!

毎回ね、もう少し早くまとめようと思っているのですが毎回ずれこむww



冬アニメ!!


完走0作品(RYUさんが書いてた順)


・四月は君の嘘(2クール終了)

・SHIROBAKO(2クール終了)

・冴えない彼女の育て方

・ユリ熊嵐

・純潔のマリア

・クロスアンジュ(2クール終了)

・蒼穹のファフナー エグゾダス(分割2クール(1クール目))

・デス・パレード

・アルドノア・ゼロ(分割2クール(2クール目))

・アイドルマスターシンデレラガールズ(分割2クール(1クール目))

・寄生獣(2クール終了)

・東京喰種(分割2クール(2クール目))

・アブソリュート・デュオ

・艦これ

・DOGDAYS''

・新妹魔王の契約者

・夜ノヤッターマン


いつもより良作が多かったので、完走本数が増えた!!


1,2の君嘘、SHIROBAKOは見たいと思ってる。


3~6の冴えカノ、ユリ熊、マリア、クロスアンジュの順番はパクってるし、見てないアニメです。



四月は君の嘘
きみうそ3



きみうそ2



きみうそ



これはね、見たい。


RYUさんのブログから画像借りてきただけで泣きそうになったぜ←
きみうそ4




SHIROBAKO
しろばこ3




しろばこ


みゃーもり









みゃーもり












みゃーもり!!!!!


どんどんドーナツ、どーんといこうっ!!
しろばこ2




冴えない彼女の育て方
さえない


見てない。



てか、えりりがかわいすぎるらしい。
えりり2



えりり5




個人的にとても期待していたアルドノアは見てないです。


1クール目終わりはいい形で終わったらしいけど見てないです。

2クール目はどんどんとダメになったらしいけど見てないです。


終わり方が残念でどうしたいのかわからないアニメらしいです。

期待が大きかったというのもあると思いますが、とても残念らしいです。


グールも同じらしいです。


終わらせ方ってのはとても大事ってそれ1番言われてるから。


はい、ということで冬アニメ感想終わり!!



春アニメはね、今週中にかければいいなぁwww


一応、視聴アニメの1話は見終わったので書く準備は出来てますwww


そこは僕のモチベーション次第←
えりり13



あ、稼働記事はね、春アニメ記事の後、モチベーションがあれば書きます←


書くとしても、とりあえず、まとめるけどもww


モチベーションあげる為にゴマすりお願いしますデス☆←
カレン7





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村