いやぁ……。



就職ってなかなか決まりませんね……。

b5f227c3-s






就活を始めて約3週間。



11社受けて全滅でした。

441c7114-s





正直なところ30社くらいは覚悟してたので精神的ダメージは全然ないんですけどモチベーションがある内に決まってくれないとぐだぐだやりそうなのが怖いんですよね。





就活勢のみなさん、私みたいにダメな人生を歩んでると就職するのに苦労しますよ。

3351e4c1-s







 



2/12

2015-02-12-20-45-55




まどかマギカ設定狙いからの裏ボーナス取っちゃうあたりこの日は波に乗っていたのかもしれない。


2015-02-12-20-48-05





2015-02-12-21-26-06





こんな出玉で満足できるのか。


いや、できるわけない。


わかるか??


この日はもう137000円も投資してんだよバカ野郎。


まどマギなんてもう絶対打たねぇって一生誓った。





2/13

2015-02-13-18-50-47




ストラタスの設定狙いでフリーズしちゃったんだなぁ、これが。


このフリーズそんな強くないって感じのフリーズなんだけどさぁ。


そんなのは日頃の行いによって変化するに決まってんだろ??




2015-02-13-19-31-19




2015-02-13-20-55-12





あんまりよろしくないってことかな。



わかってはいたけど。




2/14

2015-02-14-19-56-06


あ~いいッスね~^^


やっぱり久々にまどマギ打つと心が洗われますね~wwwwwwwwwwwwwwww


2015-02-14-19-56-48


私のことかな??(激怒)



ばっこんばっこん通常ART入ったし他の要素を考えても、まぁ、6でいいと思いますよ。


負けたけどな!!!!


もうまどマギは打たないって前世からの誓いにした。




最終収支 -48000円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 
モンスターハンター 月下雷鳴 0G
餓狼伝説 79G
魔法少女 まどかマギカ 217G

旋律のストラタス 0G

エウレカセブン2 0G
魔法少女 まどかマギカ 248G

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村