最近ですね、君のいる町を全巻読んだんです。 



2年前にアニメが放送されててその時は普通にアニメ見てたんですけど漫画の方が全然面白くてちょこっと読んだら止まらなくなり気づけば2周してました。


img_0




当然漫画を読んだ後ってアニメだったりその作者の他の作品が見たくなるわけでして。



ねぎとろ(仮)さんに君町よりは面白い(漫画として面白いとは言っていない)と言われ涼風を全巻買ってしまったわけです。



涼風は私が中学生の頃に部活でも流行ったんですけどその時は全く興味が湧かなかったのにまさか数年経った今になって読むことになるとは。


lllWW




勿論君町のアニメも見直しました。




はい。




ビックリするくらいつまらなかったです。



何故このアニメを視聴していた2年前の私はこれを見て面白いなどという感想を述べたのか理解に苦しむレベルでした。



当時も原作ファンからはかなり叩かれていたアニメでしたがその理由が今になって凄くわかりました。


kimianime




キャラはみんな可愛いと思いますが私は



クイーンオブクズの柚希が1番好きです。

29391478


 



2/9

BAZOOKA!!!

2015-02-09-20-37-23



ラブ嬢設定狙いをしてロングフリーズ。


最強の爆発契機バズーカモード。


通常ATに転落するまでにキャバク乱舞を2回引き獲得した枚数は……




















































2015-02-09-20-45-39





超不発☆

87104abc279bafe8072c28fa01e1bad65a9a71b41398220898




このATでは結局キャバ嬢を1人しか攻略できないで終わる。


こいつらイケメンにしか出玉くれないってそれ1番言われてるから。




2/10

お~ろ~か~も~の~よ~(マッチ風)

2015-02-10-17-57-15



2015-02-10-18-34-05






荒ぶる中段チェリーの舞。





2/11

まっこつさんとエナしてたら1日が終わった。




最終収支 +17000円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


化物語 0G
えん魔くん 0G
えん魔くん 0G
リング 0G
ラブ嬢 129G

餓狼 0G
アナザーゴッド ハーデス 0G
蒼穹のファフナー 24G

カウボーイビバップ 388G+79G+193G+164G
北斗の拳 転生の承 350G
サラリーマン金太郎 251G+242G+104G
マクロスF2 480
サラリーマン金太郎 588G
黄門ちゃま 347G
ゴルゴ13 647G
バジリスク 絆 98G

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村