読者「お前、次の更新から更新ラッシュ入るって言ってたよな??」 

dc60817f17











私「そんなこと言ってたような言ってなかったような~……」

140518-2231160941-1440x810











読者「        」

08












私「言ってました……。」

140518-2231140960-1440x810








私「いやでもやっぱりね。



いざ帰ってくると色々と忙しいわけで。



主に飲みに行ってるだけなんですけども。



はい。



これからも用事がちょくちょく入るわけで……」

073













読者「          」

yRzjyk9








私「すいません。できる限り頑張ります。」

af005480







2/5

この日は機種指定の 全456全56全6 イベントが近場であったからそれに複数人で突撃。



複数人と言っても軍団のような人数ではなく3人なのだけれでも。



私と宿主の〆鯖、そしてしゃるさん。



この機種指定というのは指定された機種全てが456対象というわけではなく6機種あってその内4機種がその対象というイベント。



下手すれば座っている場所全1シマなんていうことも有り得、逆に座っているシマが全6なんてことも有り得る内容なので数が物を言う。 



そりゃあもう軍団なんて腐るほど居ましたよ。



えぇ。



そして。









クソ負けました。






2/6

この日は……




読者「ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!」 

ccf431fe88ba5c6e23eb344008b83d8bdb555ac01379627514-s







私「!?」

2-1







読者「適当なブログだけどこれは適当にも程があるだろ!!




なんだよイベントの説明だけして稼動報告なしって!!



なに打ったかすら書いてねえじゃねえか!!



こんなのもはや稼動日記でもなんでもねえよ!!」

7ad0f0e2df75732e75ba93908ee3b7612c56ae7c1379627587




私「はい。えーっと2月6日の稼動はっと……」





読者「殺 す ぞ??」

1360604181589






私「仕方ないじゃん……」

無題







私「写真もなんもなくて稼動機種以外なにも覚えてないんだから仕方ないじゃん!!!!」
 
efbd2c02f09b54586f178f99e01f8ee08100a0fd1364141721







読者「     」

589a54b18b360817a2db5594bab02e20dc3ec6af1379627514










最終収支 -113500円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジリスク 絆 0G

サラリーマン番長 0G
化物語 51G
ひぐらしのなく頃に 煌 570G

サラリーマン金太郎 519G
サラリーマン金太郎 113G
サラリーマン金太郎 188G

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村