え~っと。


みなさん私が地元に帰ったと思っているみたいですが違います!!



私は今でも大阪で元気にボコボコにされながら稼動をしています。



ネットが泊まったのは家主の〆鯖がネット代の請求書を無くして払ってないからですwwww

140518-2231140960-1440x810



ちなみにネットは今でも止まっているのですが少しの更新意欲に駆られて書いているわけです。




ではでは前回のアンケートの結果発表といきましょう!!!

34








総投票数 18票

キングオブ不味い

なか卯 2票 

3位

すき家 3票

2位

やよい軒 6票

1位

吉野家





個人的な感想を言えばなか卯が最下位ならなんでもよかったです。

img_1543841_62768241_0







1月 総収支 -278650円
















-278650円

















-278650円










c9bd1878





負けすぎわろたぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いやね、絆の6確台でクソ負けるとかこりゃあ結構厳しいぞとは思ったはいたけどまさかここまで厳しいとは……。













これはもしかしたら2月、3月も大変なことに……

















なってます。

47






読者「で、今回もスマホで更新なの?」


私「今回はネカフェです」

14






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村