前回の記事で凄く負けたということを書いたがあれは嘘だったのだ。 



































って言いたい人生だった……。

422



いやね、まさか私もあそこまで負けるとは思ってなかったですよね。


なにがどうなってああなったのかは前回の記事でわかる人には伝わったと思います。


はい。


地元を離れて設定狙いをするために地域を変えているため余裕の資金難に即効で遭遇することになりました。


今現在どうしているかは秘密にしておきましょう。


もしかしたら就活をしているかもなのでこのブログが終了した場合はそういうことです。


851232dccc1741f90e94a232f1bf2ddee34cd6f01400110872







あぁ……。





働きたくねぇ……。

28b7be33-s








1/23

ブラックラグーンを設定狙い。


しっかり寝坊してしまったせいで微妙な履歴の台に着席。


ヒラ打ちとかわんねえなこれ。



2015-01-23-14-09-52



2015-01-23-14-35-18



楽しく打ってる間にシマ弱すぎて痛い目に合う前にやめれました。


じゃあなダッチ!!




1/25

オタスロどっとこむのしゃるさんたちとノリ打ち。


朝イチ転生に突撃して1300→1400の殺人コンボをくらうも百裂3回ラオウ昇天とかなんか凄いことなって一撃で負債を捲くって他の台をちょこちょこ設定判別をしてから別の店舗で天井狙いにシフトチェンジ。



長時間徘徊の末私が打った台は1台でした!!!!!


やったぜ!!

7a4478e39f78dfd9213af05e6969e267ae0a4d9e1383221052




1/27

なにごともなく負けた。


1/28

朝から銭形に突撃。


結果からいうとこれは一発ツモだったんだけどATが想像以上に伸びない結果に終わってしまいゼロ線を波打つグラフを作ってしまって閉店。


特化ゾーンはガッツが2回あっただけで見せ場なんてなかった。


こういうときに出せないから負けちゃうんッスね~。


2015-01-28-16-23-18





最終収支 +27050円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ブラックラグーン 492G
北斗の拳 転生の承 0G
モンスターハンター 月下雷鳴 47G
マクロスF2 141G
主役は銭形 0G


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村