昨日な~んかUUが休止前と同じくらいきてるな~って思ったんですよ。



そしたらね。



JJさんの記事で書いてあったな~って。






まぁ。







ちょいちょい違いましたけどね!!! 

29614149



JJさん。



また遊びましょう。




 


10/13

適当にひぐらしで遊んでからの モンスターハンター 月下雷鳴 の設定狙い。


夕方前くらいからノリ打ち。


打出しから2時間もたたないくらいで 赤7ジンオウガ→赤7ジンオウガ を決める。




はいこれ6確~。

253a5e3c





そこからは閉店までぶん回してストック3つと剥ぎ取りGお残しで閉店でござる。

2015-01-13-22-45-43




10/14





負けた。





10/15

2015-01-15-10-51-04


朝一 即前→天国→スイカ直撃 の流れで出玉を使うことなく久々の北斗揃い。


虹オーラスタートSP7連の文句なしの展開。


2015-01-15-11-09-46



2015-01-15-12-06-58





あとはこの出玉が溶けていくのを見るだけでした。

e14XvkZ




最終収支 +45700円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ひぐらしのなく頃に 煌 84G
ひぐらしのなく頃に 煌 61G
サラリーマン番長 101G
モンスターハンター 月下雷鳴 139G
魔法少女 まどかマギカ 262G
化物語 217G
北斗の拳 転生の承 0G

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村