最近は終日稼働が多くてうまく時間が作れないんですよねー。 


いや、暇になってる日もあるんです。


ツモれない日とかは夜には時間空いてますし。


そういう日はだいたい麻雀してるんですよねww



私、麻雀大好きなので!!!

38







1/10 

寝坊して狙い台取れず化物語の設定狙いしたけど動きが全然よくなくてひぐらし煌へ。


18G前後JACがこなくてパンクするなんていうしょうもない展開のBIGを3回かましたところで退席。


おそらく中間設定。



1/11



人を待ってる間に転生打ってたらノー天破で投資がとんでもないことになって1人ホールでこの世の終わりみたいな顔してATを消化。



2015-01-11-19-49-27



帰る頃にはお菓子をもらった子供のような笑顔で換金してました。



1/12


開幕まどマギをスカってからのバジリスク2の設定狙い。 


ちょいと前に絆の6確でぶち殺されてるから今日はぶち殺す気で着席。


2015-01-12-12-54-43



2015-01-12-13-10-07



2015-01-12-15-48-31




巻物からの開眼チャレンジ突入率は余裕の3割越え。


直撃も強い。


うーん、これは6ですねー。


はい。

















































ぶち殺されました。

GqvZXld-1024x576



おかしいだろwwwww


長時間打って獲得した総ストックが5個ってwwwwww


開眼チャレンジは解除しないしARTは続かないしで勝てる要素なかったわwwwww


いや、やってられんなぁ。



最終収支 -7500円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


化物語 148G
ひぐらしのなく頃に 煌 353G
キン肉マン 王位争奪編 前日249G 当日477G
バーストエンジェル 前日73G 当日411G
北斗の拳 転生の承 5日宵越 617G 当日129あべし
魔法少女まどかマギカ 0G
バジリスクⅡ 10G前後
バジリスク 絆 164G

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村