お久しブリリアントパーク

vdeMl8R




ちょっと古い??



そんなことは気にしたらいけない。



にしても甘ブリ凄いみんな推してましたね。




ええ。



私はこのアニメ一切見たことがないですけど。





稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

・1月7日

ファフナーヒラ打ちしてそこそこ負けてからちょっと真面目に稼働してみた。


最高出玉は余りメダルで天破引っ張ってきた転生689あべしの2連。


スロットに期待することなんてなにもなかった。

無題



・1/8
適当に打ってた。



・1月9日

朝からモンハンに突撃して秒で絆に移動。


移動後すぐに横が6確演出を出したから私も粘ることに。


初回のATで得た出玉で設定判別していると私の台が456であることが確定。















ツモですわ!!

14





おそらく偶数だと思うから4or6。


ぶっちゃけ絆の4なんて打てたもんじゃないから4なら早い内に弱い動きしてほしいところなんだけど……。


































なんとも言えない展開でそこそこヤラれるwwwww
 
af005480




いや別に悪くないだけどさ、ATがほんとに続かないのwwwww
 

6連→4連→4連→単→単→2連→2連→4連→2連


序盤こそもみもみしてたけど中盤からずっと追加投資。


ちょっと精神的にきつくなったところでなぜか空いた横の6確に移動。
































その後くそ負けました。

無題





最終収支 -89900円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


蒼穹のファフナー 432G
シンデレラブレイド2 484G
モンスターハンター 月下雷鳴 173G
北斗の拳 転生の承 474あべし 
北斗の拳 転生の承 689あべし
北斗の拳 転生の承 480あべし
化物語 73G
モンスターハンター 月下雷鳴 0G
バジリスク 甲賀忍法帖 絆 55G
バジリスク 甲賀忍法帖 絆 148G

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村