まあ今更まとめ記事なんて書いてもいい記憶が私にはほとんど残っていないわけでして。



1年を通して印象に残っている稼働が一切ないっていうのはどうなのかと言われると最悪以外の何モノでもありません。



実際に結果も出ませんでしたし色々と苦しい1年間になっていたのは間違いないです。



期間を考えると一時的な不調ではありませんし原因に関しては間違いなく私自身にあると思っています。



今年は去年に比べて反省点の少ない1年にしようと思っています。



fate0301
※アイキャッチ



 




1月 +169750円 13勝8敗(61.9%)
2月 +63200円 13勝8敗(61.9%)
3月 +242200円 14勝13敗(51.9%)
4月 +308800円 14勝9敗(60.9%)
5月 +74300円 14勝13敗(51.9%)
6月 +135700円 11勝11敗(50%) 
7月 +190300円 15勝11敗(55.6%)
8月 +456700円 17勝6敗(73.9%)
9月 +221700円 13勝14敗(48.1%) 
10月 +322000円 13勝9敗 (56.5%)
11月 +11100円 不明
12月 +63000円 不明

2014年 +2258750円
平均 188230円

57647
※アイキャッチ



本当に酷いの一言です。



11月12月は色々あって適当になっていたのですけどもそれ以前の稼働も決していいと言える結果ではありません。



個人的に ヒキ と言われる部分では解決できないレベルの域に達していると思うのでこの結果は立ち回りが招いたものだと思われます。


fate_stay_night_595
※アイキャッチ




2015年、今私の稼働のメイン地域は大阪になっています。



みなさんの知っての通り私の出身は大阪ではなく去年までは地元での稼働をメインにやってきました。



では何故今年は大阪なのか。



それは設定狙いをすることが多くなったからです。



ただこれが今現在の話であって今年ずっとここでやり続けるのかと言われるとわかりません。



結果が出なければ地域を変える予定ではあります。



そうですね。



早ければ3月、遅くても半年以内には色々決めようと思います。

zero4
※アイキャッチ



ブログのこれから。



2012年8月から始めたこのブログ(短期的な休止により以前の記事は非公開)ですが去年までとは違い毎日更新は厳しい状況になっています。



毎日更新が基本だったからこのブログを時間潰しのために来てくれていた方もいるとは思いますがそういう方には大変申し訳ないです。



これからの更新頻度はいつか書いたように不定期でやっていこうと思います。



それと私自信が以前のブログの書き方を完全に忘れているため以前のような記事は期待できないと思います。


fate_zero_93992
※アイキャッチ




色々と長くなりましたが2014年に関する記事はこれで終わります。



2015年編からもよろしくお願いします。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村