しばらくブログを放置していたわけだけど。




私は決して忘れていたわけではありません。 




えぇ、そうです。



さっき「ブログ書かないとね。」という一言で思い出したわけではないのです。







































ほんっとうにすいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

27







ちょっと早いけど、もう来年から本気出すモードに移行してもいいかな??






稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





12月稼働まとめもついに第3弾。



1回だけ稼働報告してない記事があるとかそういうのは気にしていけない。



正直言うともうほとんど覚えてないから割とザックりと。






・攻殻機動隊 S.A.C(設定狙い)


2014-12-25-12-29-10




まさか今になってこの台を設定狙いすることがあるとは思わなかったけれども安定感の化身とも言われた攻殻機動隊。



座った時点で勝ちは約束されたも同然。



そう。



勝ったのです。


2014-12-25-18-28-47








・ひぐらしのなく頃に 煌(設定狙い)


2014-12-26-16-17-54




おもしろい。



そう。



おもしろい。



2014-12-26-19-00-17






・AKB48(じゃんけんに負けたから座った)

adafa893-s



RYUさん主催のオフ会でRYUさんとじゃんけんした結果負けたのでこれに座るハメになりました。


131GでG数解除で456を確定させたところが1日の見せ場でぶち殺されました。


4時間で2500枚溶かして私は撤退。


AKBは許しません。







・12月パチスロ総評


アイカツのアニメ見るのに必死だった。

ak2901





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村