に「まだ2014年の稼動を引っ張るなんてアンタたちバカなんじゃないの!?」

301




に「普段からちゃんとやらないからこういうことになるのよ!!」


希「そうやね……。ちょっとサボりすぎた感じはあるなぁ……。」


に「ほんっと仕事が遅いんだから!!」


希「にこっち?そんな口ばっかりでええん?」


に「わっ、わかったわよ。」

f334886f460a0a5dbfab4bb248ecfb7f04c379f41374050545










稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





に「と、いうわけで今回は。このスーパーアイドル矢澤にこと」


希「なんちゃって関西弁アイドル東條希の2人で稼動報告をしていこうと思います。」

無題






?????「ちょっと待つにゃぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」




に・希「????」














「イミワカンナイことはオコトワリシマス  西木野レッド!!」

foivvodf




「ハラショーなことは認められないわ!!  絢瀬イエロー!!」

foivvodf




「イエニカエッチャッタノ!?  小泉グリーン!!」

9517f183b60b8379ab0eea36653d4e0cf8e02bce1387981788





「ラーメン食べたいにゃー。 星空ブルー!!」

71




4人「私たち ぺfjんgぽえんrsんdzpf です!!」



に(バラッバラじゃない……)

wpid-VHNOsxl




花(完璧だね、凛ちゃん!!)



凛(さっすがかよちんだにゃー。)



真「で……。いったいなんの意味があるのよ。」

lovelive-131



凛「とりあえず出番が欲しかっただけにゃー。」


絵「そんなことだろうと思ったわ……。」


凛「でもでも、真姫ちゃんすっごいノリノリだったよ?」


真「ッ!?みんがやるっていうから仕方なくよ!!仕方なく!!別に楽しくなんかないんだから!!」


希「みんな、盛り上がってるとこええ?」


花「??」


希「実は、もう尺が……。」


花「えええええええええええええええええええ!!!!!!!!???????????」

27






続く??????




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村