穂「いやぁ、2014年も色々あったねぇ……。」

01




こ「そうだねぇ……。」



海「なに怠けているんですか!!このブログの時間は12月12日で止まっているんですよ!!」

8382a523




穂「そんなこと言ったて海未ちゃん、まだ年始なんだしゆっくりしようよぉ。」



こ「穂乃果ちゃんの言うとおりだよぉ。」



海「そんなことだから……」



穂・こ「?????」



海「そんなことだからそんな歳にもなってニートなんです!!!!!!!!!」




































穂・こ「てめぇ、も1回言ってみろよ」

20130710152201





海「と、とにかく早く2014年の分を終わらせましょう!!」

20130816024449







稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




2014-12-14-11-20-01




穂「これはゆらさんに誑かされて徹麻から並んで打った萌えよ剣だね!!」


こ「あのときはテンションで行っちゃったけど今思うと……。」


海「ま、まあこの時は勝ったからよしとしましょう。」


2014-12-14-11-20-09



2014-12-14-11-20-37



こ「ゆらさんの情報では継続率80%らしいんだけどこれは……。」


穂「うっ、やらかしちゃった感じあるね……。」

140518-2231140960-1440x810



海「でも勝ちましたし。」


穂「海未ちゃんそればっかり。」

2014-12-14-11-57-09






















2014-12-17-19-10-46




こ「こっちはどうしても打ちたくて打ったファフナーだね。」


穂「現在進行形でゆらさんたちがハマってる機種なんだけどやっぱりあの人たちはキチガイだよ。」


海「でもあの人たちは勝って……」


こ「ないと思うよ☆」

e00fd38b50310075668fcbe732231df1943401361386758911



穂「このVバトルは結構あっさり勝っちゃったんだよね。」


こ「これに勝つだけで150G以上のARTがスタートするんだからファフナーって簡単だよね。」


海「穂乃果、ことり。今の機種が3桁あっても安心できないのはわかっているでしょう。」


2014-12-17-19-11-42





2014-12-17-19-24-07



穂「このEPミッションが思ったより鬼畜で……。」


こ「穂乃果ちゃんパンチしそうだったもんねぇ。」


穂「そんなことしてないよ!!そういうことりちゃんだってジュースかけようとしてたじゃん!!」


こ「ことりはメイドとして喉が渇いてそうな台に飲み物をあげようとしてただけだよ!!」


2014-12-17-19-48-54




海「なんだかんだ1000枚回収して勝ったんだからいいではないですか。」


穂「ほんっとっ、海未ちゃんそればっかり!!」


こ「それにファフナーは勝ってないよ??」


海「え?」


穂「……え?」


こ「普通に負けだよ??」




86d83b5b-s








続く????



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村