え~、世間はクリスマスなんていう海外産のイベントで盛り上がっているところですけども。







ここ日本です。










日本。











JAPAN!!!!

efbd2c02f09b54586f178f99e01f8ee08100a0fd1364141721







恋人と一緒に過ごしてる人を見ても私のような専業スロッターは別に悔しくもなんともないですけどね。





これだけは言わせてください。


































凄く悔しいです。

無題








稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







魔法少女まどかマギカ。



私がどうして普段この台をあまり触らないのか。



それは。


























地元に設置がないから。 





まああったところで打つことは少ないのはわかってるんだけどね。

140518-2231140960-1440x810







で、今回も設定狙い。



今回は私が現在、居候させてもらっている関西のマジキチブロガー〆鯖と。





そうそう、魔法少女と言えばよく言われるんですよ。


「プリキュアだって魔法少女みたいなもんじゃん。」


って。






???????????????

39





もはやなにを言っているのかわからない。



全然違うということに気づいてほしい。



どう違うかは言わないけど違うの。



マクドなんたらとモスバーなんたらくらい違いがある。




話は脱線したけどこの稼働負けた。





ノリ収支 -13250円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

まどマギ
当日277
638 EPBIG+20
ART
70 終了
170 BIG
42 BIG
ART
チャン目+10
60 終了
699 BIG
ART
ワルプル+25
ワルプル+10
後乗せ+10
チャン目+10
145 REG+35
ワルプル+85
後乗せ+20
チャン目+10
ワルプル+10
222 終了
274 BIG
ART
42 REG+30
39 終了
329 辞め


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村