とりあえず企画の方の順位を発表していきますね!!!

3ad47e2d46a9e3e8cc2a8bd430ffad96a9c101541388046417





第9位

ぺぽ
交響詩篇エウレカセブン2
-950枚




第8位

レオ
ささみさん@がんばらない
-925枚



第7位

ろろ
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
-550枚



第6位

ハツ
化物語
-390枚







次回は上位5人を……。































ではなく今回で一気に放出します。




第5位

ごぶりん
輪廻のラグランジェ
+1390枚



第4位

UPUP
スーパービンゴネオ
+2351枚

2014-11-17-00-04-43




2014-11-17-00-04-40















第3位

ぷりぷり
秘宝伝 ~太陽を求める者達~
+4406枚
unnamed (1)




unnamed













第2位

ななし
シスタークエスト3
+5525枚

unnamed









第1位

でるとろ
マクロスF2
+5862枚

2014-11-05-01-48-10







上位3人勝ちすぎじゃないですかね????

lovelive-012s





17人参加でプラスは5人。



総差枚は-3348枚。



個人的にはみんなもっとボコボコにされてほしかったんですけどねえ。



予想以上に微負けが多くて残念です。







あ、でるさんおめでとう(適当)




 
報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



















































私、やらない。

img_430061_10629409_0






穂乃果……???

無題









ブログ……やめる。

img_430061_10629409_0








アンタそれ、本気で言ってるの……??
本気だったら許さないわよ。

無題









……。

無題








許さないって言ってるでしょう!!!!!!!

無題








ダメェ!!!!!

離しなさいよ!!!

14d98946c5b973bf56b693c6a213005b-1024x576









にこはねアンタが本気だと思ったから。
本気でブログやりたいんだと思ったからμ'sに入ったのよ!!!!

無題










と、いうことで。



突然ですがブログやめます。



理由は色々あるのですが今現在の1番大きな理由が、私自身に余裕がないということです。



この余裕というのは時間的な余裕ではなく精神的な余裕のことです。



情緒不安定なのかもしれません。



すぐに人にキレたり急に悲しくなったりと自分でも自分がわからない時があります。



最初は稼動をせずに家でゆっくりすることでなんとかなるかなと思ったりもしましたがそういう部分ではないようで。



なので少しの間だけ。



ほんの少しの間だけ。



私に時間をください。



また精神状態がよくなったときにこのブログを更新、またはひっそりと別のブログを開設なんていうことをしてみなさんの前に現れると思います。



早ければ1週間やそこら遅ければ数ヶ月。



いつになるかはわかりませんがその時まで。



そして、Twitterの方も荒い言葉が目立つようになっていき不快な思いをさせていると思ったのでこちらの方もしばらくは放置という形をとらせていただきます。



どちらかで私の生存が確認できた場合はどちらも再開しているという証なのでどうぞよろしくお願いします。




ちなみに現在参加が確定しているオフ会にはそのまま参加させてもらう予定です。



その他についてはおそらくオフ会があることすら私の耳に届くことがないと思うので参加はしたくてもできないのではないかと思います。




acオリj