ついに終わりましたオタスロサバイバル!!!

023






参加者は基本的にアサシンになってたのでわかりづらかったでしょうが今日から数日に渡って順位などなどを発表したいと思います!!!!

57





参加人数17人 




第17位 

つぐぷろ
きゅいんパチスロ南国育ち 1st vacation
-4600枚


2014-11-05-16-37-04


2014-11-06-12-55-28







第16位

むらまさ
戦律のストラタス
-3800枚


unnamed







第15位

けんてぃ
アイドルマスター LIVE In SLOT
-3159枚

2014-11-15-01-39-18



2014-11-15-01-39-22





第14位

牛ちゃん
シンデレラブレイド2
-3157枚


見せ場写真はなし。







実はそこそこ負けてる人いたんやでっていう。



稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








どうして時系列とはバラバラに稼動記事を出していくのか。



それは企画期間中とちょっと関係あるからや~。

lLCuKhd




実は吸引パチスロを打つ前に候補台であったうみねこを打ったのだけどちょっとしか回さずちょろ勝ちでおもしろくないからという理由であちらで参加したのである。



ツッパ稼動から日が空いて報告してこのような後日談記事が他の稼動より先に出てくるということは。



当然のように他の候補台も打ったわけです。



勿論、先日記事にしたように近くに設置がなかったためわざわざ普通の稼動を削って遠くまで行ったバカな専業が私である。

140518-2231140960-1440x810











まぁ、1000Gくらい回したところでなんで南国でツッパした後にもまたツッパなんてしてんだって我に返ってやめたんですけどね。










2014-11-12-11-52-54



2014-11-12-12-16-12




あぁ^~タマ姉可愛いいんじゃ^~




⇒-11000円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 

To Heart2
当日0
59 白REG
43 白BIG
85 白REG
31 ART
85 終了
197 白REG
58 赤REG
28 ART
チャン目+10
103 終了
196 白BIG
30 白BIG
112 白BIG
127 白REG
260 辞め