~前回のあらすじ~ 




ちょっといいかな。

kkk





俺、3組の海藤裕哉。

1






ずっとお前のことが気になってた。

3






突然そんなこと言われても……。

3fff






















これは、恋の香りですな。

4













5













6









やってしまいましたな。

7









いきなり自分の気持ちを押し付けすぎです。

8







なんなんだ……あんた。

9



 




鏡に映る未来を最悪にしろぉぉ!!!!!!

11







12


 









というわけで(長い)



シンデレラブレイド2に自分の思いをありったけ伝えたら投資が2500枚ってやばいことになって結局返ってこず心が折れた私は急遽昼過ぎに大阪へ。



そして大阪でとった行動はまっこつさんのいるホールでシンデレラブレイドを打つということでした。





ちなみにセリフは1文字も変わらないと思うのでハピネスチャージプリキュアを見ながら稼動が見れるという謎の記事。



稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村







1



(まさかのまだ続く)







苦しみから解放されて少年は幸せになったとさ。

3










2014-10-11-19-40-27




そんなこんなで関西初ぺんぺんは奇跡の爆乗せ。



未だ嘗てこのようなG数を保持したことがあっただろうか……。








いや、あった。





そういえば初打ちでお尻狩で347G上乗せなせて1人しか倒せずARTを終了したことがあった。






どうせ今回も駆け抜け……



























ない!!!!!

2014-10-11-19-47-29



1人目のシャノンを瞬殺して出てきたのはまさかのお尻狩。




2014-10-11-19-49-08




3人をぺんぺんし118Gの上乗せをして残りG数を432Gに。




そして次のモコモコも瞬殺!!!

2014-10-11-19-59-57





まさかの連続お尻狩である。


2014-10-11-20-02-36





もしかして関西基盤はお尻狩しか搭載してないのでは!?



なんていう考えがよぎったのだけども続くカグヤ、アネモネはノーマルぺんぺん。



そらそうよ。




そんなこんなで苦労することなくお母様のところまで辿り着いてしまったわけで。




そしてサラっと倒してしまうわけで。

2014-10-11-20-59-51





いやぁ、関西のシンデラブレイドは基盤が違いますねえ。


































基盤が違いますねえ。(怒り)

2014-10-11-21-01-13







そこからは目立ったことなくARTは終了。

2014-10-11-21-40-14














私はみんなの想いを守りたい。
好きとか恋とか私はまだわからないけど。
そう思うの。

無題grrts








あなたはまだ知らないのです。
恋は憎しみや悲劇を生むということを。

thdtrj






プリキュアエメラルドイリュージョン!!!!!

20140921093631a0e





恋の辛さも知らないくせに……。

無題




最終収支 -24700円




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 
シンブレ
当日0
687 AT 37G
915 AT 81G
ペンペン+17
37 AT 37G
ペンペン+72
お尻狩 7×2 +22
ぺんぺん+30
39 AT 34G
ぺんぺん+46
38 辞め

-31000

サラ番
当日190
426 青BIG
836 赤BIG
1 辞め

-30700

転生
前日278 当日269(543あべし)
640 AT 緑
覇道 2→0
0 辞め

-9000

シンブレ
当日262
630 AT 333G
尻狩 7×3 +118
尻狩 7×3 +342
ぺんぺん+170
ぺんぺん+42
尻狩 7×3 +59
ぺんぺん+48
ぺんぺん+24
ぺんぺん+29
75 辞め