企画内容

みんなでオタスロ打とうぜ。
※オフ会ではありません。






















ま、簡単に言うと収支大会です。

138525436958725346227_1385219966007





機種一覧

・ささみさん@がんばらない
マクロスF2
シンデレラブレイド2
マジカルハロウィン4
輪廻のラグランジェ
化物語
ツインエンジェル3
・ToHeart2
魔法少女まどかマギカ
戦国乙女 西国参戦編
戦律のストラタス
バーストエンジェル
シスタークエスト3
・うみねこのなく頃に
交響詩篇エウレカセブン2
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
・鉄のラインバレル
秘宝伝 ~太陽を求める者達~
格闘美神武龍
アイドルマスターLIVE in SLOT

 
※斜線が引いてあるのは既に誰かが指名してる機種




この機種が選ばれた理由はただ思い浮かんだのがこれだったからだ!!!


65ebb16e





ちなみにあいりすたんはマジハロ4で8000G回すことが決定しています。



全ツブロガーのみなさん。



よろしければ一緒に自殺してあげてください。



参加登録は下記のメールアドレスに上記の機種またはどーしてもこれで死にたいという機種を記入して送信ボタンを押すだけ♪

132784777351813213221_nm0401




どうしても死にたい機種が審査の結果オタスロではないと言われた場合はアイムジャグラーで参加してもらいます←



募集期間 10/24~10/31 11:59
開催期間 11/1~11/14

メールアドレス 
tugumomo.berryz@gmail.com

 




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村