やっぱりというかなんというか。




オフ会前に記事を一撃で何個も書くという行為は何回やっても慣れない……。

28b7be33-s





元々低い稼働記事のレベルがより下がるということもあるのだけども。




普段書くことのない前置きにさらに書くことがなくなっている。
























そりゃそうだよ!!!

20130524172845_original






だって前置きに書くことが一撃で4つも5つも思い浮かぶわけないじゃないですか!!




一応頑張ってなにか書こうとはしてるっていうことだけはわかってもらえると嬉しいですw



稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 





この日は珍しくサムライチャンプルーの天井狙いをしたのよね。




目に見える宵越で518G。



それより前はわからないけど最低でも天国くらいは回ってるだろうと思って打つことにしたら150G付近で解除。




するとどうでしょう。



2014-08-05-11-21-45






2014-08-05-11-24-40






2014-08-05-11-28-54




なんとも簡単にボーナスが引けるではありませんか!!




そしてここで初めての抜刀一閃図柄揃い!!

2014-08-05-11-29-57





これが揃ったら何が起きるのかはわからないけどなかなか入らないということを考えると凄いことが起きるに違いない。




そう確信して続行すると……































2014-08-05-11-30-05




は?

41Gf2vd8aMn




ちょっとよくわかないんですけど。




なんですかね。



とりあえずあれが揃っただけじゃあなにも起きないってやつですかね。




許せませんねえ……。































2014-08-05-11-43-57



許せませんなぁ……。




結局ボーナス6回引いてもこいつらは関東から動くことをしなかった。



こいつらはボーナスを何回引いたら動く気になってくれるんですかね。



ほんと。



サムライチャンプルーってかニューギンがくそですわ。



最終収支 +13800円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

マクロス
前日173 当日248
296 辞め

-2000

サムライチャンプルー
前々々日不明 前々日150 前日368 当日0
155 青BIG
青BIG
青BIG
青BIG
強チェ+10
青BIG
青BIG
7 辞め

+5900

モンハン
前々日132 前日245 当日280
612 REG
青BIG
REG
赤BIG
REG
赤BIG
赤BIG
0 辞め

+3600

マクロス
当日703
1066 ART ランカ 60G
60 BIG+95
シェリルライブ+50
チャンススイカ+10
弱チェ+5
レアベル+20
196 終了
228 ART シェリル 95G
104 終了
123 辞め

+6300