最近マイホのお客さん減りすぎなのよ…。

20130531060806





ぶっちゃけもうマイホじゃあ無理だと感じたから色んなホール回っているのだけども。



他のエナがそっちに行きすぎててどの道拾えないやww

20130524172431_original



で、僕何故か知らないけど一部のエナのもの凄い嫌われてるのよねwwww


とりあえずホールで見つけられたらめっちゃ見られるか肩ぶつけられるっていうwwww


僕自身にもめる気はないししょうもないから相手にしようとは思ってないんだけど気分は悪いww


そんなエナと移動先でよく会うのだから困った。


まあ向こうからしたら後からホールに来たの僕だからうざいのは仕方ないんだけどさ。


大人なんだし我慢しようよ。

44Hmv6E2db



みんなに言いたいことはさ。


同じホールのエナと仲良くしろとは言わないけどもめるようなことはしないようにねってこと。


基本的にもめてもいいことはないからね。


相手の我慢が切れたらそれで終わりなのです。




稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





この日は化物語がなぁ。


エクセレントなんたらを1回の倍倍チャンスで2回発動しちゃったからな~。


爆乗せですよ。


爆乗せ。













































2014-07-04-18-55-53



abe52e526f





そりゃあそうだよ。


だって4倍と6倍じゃあどうしようもないよね。


うん。


2014-07-04-18-54-53



2014-07-04-18-55-28



 

で、タイトルの蒼天の話をしよう。



この台な。



宿命を続けるのが大事なのではなく激闘に入れてアタアタすることが大事なのだ。




でないといくら宿命を25連させても激闘が2回だとこんなのしか出ないのだ。

BlogPaint



たぶんだけど宿命こんだけ続けた人間の中なら最低クラスを名乗れる自身ある。



まあそれでも1500枚以上でるんだから蒼天は甘い。







































んなわけあるかーい!!!!!!!

30




なんだよ宿命25連に対して激闘2回ってwwwwww


どんだけ入んねえんだよwwwww


こんなのムリだクソ台だwwwwwwww



最終収支 +30500円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



マクロス
当日24
371 REG
0 ART アルト 50G
レアチェリー+50
レアベル+10
76 BIG+10
49 終了
88 辞め

ノリ-7000 


以下ピン


西遊記
当日73
95 REG
19 REG
0 辞め

-1000

マクロス
MB→発展→解除
REG
0 辞め

+2700

マクロスF1
当日104(ボーナス間822)
110 緑BIG
27 緑BIG
19 ART アルト 40G
40 終了
50 辞め

+8500

化物語
前日189 当日509
709 AT
倍倍+144
46 辞め

-1200

蒼天
当日465
664 宿命
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
継続
激闘 50G
百烈+40
百烈+30
後乗せ+50
継続
継続
激闘 30G
継続
5 辞め