稼働記事の更新は12時にやるか明日にやるかはわからないw

5fdp1j1




ほら。


昨日の記事で書いたけど1回間違えて締め切ったじゃん?


そのときの順位で絵描いてたのよね。


そしたらさ。




順位入れ替わってもう色々時間がなくなったの。

422









一応。


いちおー12時にも来てもらえると2度更新したかわかるよww



結果発表!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




集計期間 7月19日 00:00~ 7月26日 23:59
総投票数 95票(前回150票)



第8位

小泉花陽 5票 (前回6位)

9517f183b60b8379ab0eea36653d4e0cf8e02bce1387981788


ブログでも全然取り上げてないし仕方ない順位かなと。


僕はパンより米派だけどかよちんよりは穂乃果派です。




第8位

絢瀬絵里 5票(前回7位)

foivvodf



途中まで0票だったから割と驚いてるwwww


ハラショー。



第6位

園田海未 6票(前回9位)
東條希 6票(前回5位)

foivvodf



はい。



第4位

南ことり 10票(前回1位)

hofhv


ちゅんちゅんはなぁ…。


仕方ないよなぁ…。



第4位

星空凛 10票(前回4位)

71



前回に引き続き完全にまっこつさんのステマぱわーですなぁ。


ほんと。


ステマはよくないですよ。




第3位

矢澤にこ 15票(前回2位)

hofhv


次はRYUさんのステマか…。


みんなそうやってステマして。


よくないって言ってるでしょ!!



第1位

西木野真姫 19票(前回3位)

foivvodf


安定して序盤から上位キープしてたし当然の結果。


さすが真姫ちゃん。


ステマに負けないかわいさ。



第1位

高坂穂乃果 19票(前回8位)

foivvodf


みんなついに穂乃果の可愛さに気づいたか。


RYUさんやまっこつさんのようにステマなんてしなくても大丈夫なのです。


もう1度言います。


僕はステマしてません(真顔)




~A-RISE編~


総投票数31票


第3位

統堂英玲奈 3票

3418663f0c0a5a84e1e95f8cfdf097b14462e18c1389267504



だってこの娘、ロボットやし…。



第2位

綺羅ツバサ 12票

tubasa


僕はツバサが1番好きです。


A-RISEでは。


第1位

優木あんじゅ 16票

maxresdefault



完っ全にフルハウスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




お絵かきは近いうちに描くwwww



押っせぇぇぇ!!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村