さてさて。



そろそろ今期のアニメも終わるわけだけども...。
































僕はもちろんラブライブ!しか見てないよ!

0615



元々あんまりアニメ見ない人間だから仕方ないねwww



ちなみに12話見終わるまで12話が最終回だと思ってたからねwwww



違うんだ!


全部TLが悪いんだwwww



 

稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 



この何日かはパチンコを打ってたんだよね。


神奈川で。


もちろんピンではなくノリ打ちで。



あのりゅうの日常のりゅうさんとしだおーさんとあと1人...










だめだッ!!思い出せない...。




そんな4人で約1週間ほどパチンコをノリ打ちしてた結果。




























負けましたwwww

FLfssJ9










主に敗因はこれだと思うのですよね。

imagefwe






こんなにハメたのは誰かというとね...













































私です。

86d83b5b-s



ほんっとにあたらねえんだwwwww



まじでwwww










いや。




















ほんとに申し訳ありませんでした。

dc60817f17
 

最終収支 -16050円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 



パチンコのメモはなしの方向で!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村