んーとね。


とりあえず人の家にいるから毎日更新は無理かなw

NbmTdYr



だいたい2日に1回くらいで頑張っていきたいと思う。


もしかしたら2日連続とか更新するかもしれないけどもそこはわからないかな。






稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 


この日は絆のモード狙いしてたんだけどね。


これやっぱり難しいよね。


めっちゃ高確移行するのに余裕の低モードとかくらいすぎてねwww


随分前にテーブル内容と移行とかでちゃったから前ほどうまくないんだよねぇ。




まあこれからも優先順位は高くないけどこれからも狙っていこうかなって思うよ!

XmUTLYr




それで稼動内容のことなんだけどもね。


AT・ART入ったのがガンダム1台だけで即死しちゃったから書くことないんだよねえ。



最終収支 -30600円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

当日141
182 BC
0 辞め

-1000

ガンダム
前日343 当日0
487 青7
BIG+15
継続
強スイカ+20
0 辞め

-9600

当日185
388 BC
0 辞め

-6000

ラグランジェ
当日382
448 辞め

-2000

当日96
493 BC
0 辞め

-12000 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村