やっほー☆


絶賛旅打ち中のつぐぷろだよー!

3




今ね、僕ね。


RYUさんの家に泊めさせてもらってるのwww



だから時間があるときはパソコン借りて記事更新していくつもりだから明日からはそこそこの頻度で更新していくつもりだよ☆

J3seSHT1



 
稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



とりあえずこれまでの旅打ちでやったことはね。





























パチンコ

1360604181589


これがメインだったwww


スロットはRYUさんと合流してからだし愛知の数日はスロットだったけど中の何日かはずっとパチンコだったのwww



そこでは僕がありえないヒキをかましましてね...。






























楓魂13倍ハマりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 


ノリ打ちだったからすごく死にたくなったwwwwww


とにかく捕獲チャレンジに入らないのよねwww


いや、ほんと。


パチンコはこええよ...。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村