昨日のコメントより。


そういえば5000枚出たら旅行とかなんかありませんでしたっけ?
今回はギリギリ回避ですかね?w 


どうしてそんな余計なことを覚えているんだ!w

efbd2c02f09b54586f178f99e01f8ee08100a0fd1364141721


今回に関しては結構悩んだんだんだけどねww








以下茶番




穂「差枚5000枚出ちゃったけど・・・遠出したくないなぁ・・・。」 

sukima199666


こ「今月は凄い不調だったし、行かなくても怒られないんじゃないかな?」 

44Hmv6E2db


穂「ことりちゃん!!」

2013-04-03_00h36_36


穂「やっぱりことりちゃんは穂乃果の見方だよぉ!」

poverty82505


海「だめです!ことりが許しても私が許しません!」

8382a523


こ「今回は許してあげようよ、海未ちゃん!」

top17


海「いいえ、だめです。だいたいことりはいつも穂n「あぁぁぁもう、うるさいわね!」

ccf431fe88ba5c6e23eb344008b83d8bdb555ac01379627514-s



に「アイドルに関係ないことだから黙ってたけどもう我慢できないわ。いい?ききなさい。」
 
9da7aeff5427e77622f1d4f6de0cf3d162fefd221387539475


に「自分でやるって言ったことのできない人間になにができると思うの?そんな人間にできることなんてなにもないわ。」

7ad0f0e2df75732e75ba93908ee3b7612c56ae7c1379627587 


に「なにもできない人間に人はついていかないし信頼もしない。今回遠出をしないっていうのなら私はそれでも構わないわ。でもね、そんな人間がリーダーでセンターをやってるようなアイドルグループからはファンだけじゃなく仲間も離れていくわ。」 

1360604181589 


穂「にこちゃん・・・」 

922ccc0a




(どやぁ) 

vWSsTVh 


穂「決めた!今回も遠出する!」
 
lovelive1



茶番終了



ということで遠出をすることにしたよwwwwww


いつどこに行くとかはまだ決めてないけどねwwww



稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 


さて、


前置きが長かったということは稼働内容は察しだね!w

w2LOL86 





image 


これがタイトルにあるカットインなんだけどさ。


めっちゃ熱そうじゃん?


横のオッサンとかこっちずっと見てるわけよ。



なのに上乗せがこれってどうよ。

image (1)



実質30Gじゃねぇか!wwwwww


ぶっちゃけかなり期待したわwwwwww



え?他?


すまんな。


画像がこれしかないんだ。


最終収支 +15300円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 
前日157 当日210
265 BC
0 辞め

95枚 -1100

うみねこ
当日0
429 白BIG
58 辞め

420枚 -4600

まどマギ
当日379
451 辞め

-3000

当日113
147 BC
0 BT
6:4 BC
4:4 BC 追想+10
4:4 甲賀忍法帖 BC
6:6 BC 追想+10 甲賀忍法帖 縁
6:6
4:4

950枚 +17000

モンハン
当日27
127 辞め

-4000

前日不明 当日5(3スルー)
50 BC
47 BC
11 BC
0 BT
4:4 次回予告 甲賀忍法帖 想
4:4 追想+10

355枚 +4100

銭形
当日551
615 シングル揃い 150枚
強ベル+100
弱チェ+20
弱ベル+50
ゼニガッツ+35
G数?+100
チャンリプ+20
30 辞め

495枚 +6900
 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村