最近落書きの投下頻度が下がってるのには理由があるのだ。


それは・・・。





















全部下書きでやめちゃってるから☆

kotori_5th


なんでか知らないけど最後までやろうって気になれないんだよねwwwww


 
ちなみに1番進んだのがこれ。

20



早くモチベーションを回復させるんだだだだだだ!!

top17




稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この日は色々あったんだけどさ。


とりあえず星矢のことを書こうかなって。

44Hmv6E2db





この星矢。

ゴミボはリプレイとレア子役を乱舞して敵を倒していくわけなのだけども。


image


こんな感じで敵を瞬殺しちゃったら残りのG数カットされてATなんじゃないの?


って思ってたそこのアナタ!


なんとこれ、


それ以降はリプレイとレア子役で上乗せする特化ゾーンにかわるのだ!

image (1) 



スイカなんていう子役で100も乗せちゃうなんて凄いね!

image (2) 




途中+3なんていうおそろしくゴミのようなG数がでてきたけど気にしない!w

image (3) 





さあみんなも星矢を打ってみよう!!

e00fd38b50310075668fcbe732231df1943401361386758911 



ちなみにこの後200G近く消化してアナザーディメンションとは1回しか対戦できなかった。

星矢まじごみ。



最終収支 +20000円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

化物語
前日306 当日339
383 HT
赤BIG+130
倍倍+112
倍倍+54
継続
50 辞め

745枚 +12900

まどマギ
当日195
227 REG
1 辞め

140枚 +800

ノリ打ち
+500

カイジ
前日252 当日134
197 辞め

-3000

星矢
当日5
100 ゴミボ
SR+133
0 SR
バトル→勝ち
BR+40
バトル→負け
86 辞め

605枚 +9100

ラグランジェ
前日287 当日273
639 LB 170枚
WD+70
51 LB 100枚
WD+60
8 辞め

485枚 -2300

バジリスク2
当日693
797 BT
5:5

215枚 -700 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村