終了時間書いてなくて~27日しか書いてなかったから0:00に締め切ったwwww 

44Hmv6E2db



次やるときはちゃんと時間を決めようwww

一応アニメの2期が終わってちょっとしたらやりたいなーっとは思ってるんだけどみんなそんな興味なさそうwww



さて、スロットブログ村界の選挙結果の前に公式の選挙結果をのせましょう!!



公式

 
投票総数は91723票とおそろしい数だったみたいでwwww

もう半年も前のやつだし公式でも新しい総選挙やりそうだね。



それじゃあ順位発表いこうか!!

順位発表!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


集計期間 2/20 10:00~2/27 0:00
投票総数150票 


第9位
園田海未 9票
所属 lily white

11998347046_5432f6271d_o


凄く仕方ない気がするwwwwww

ちなみに海未ちゃんがソロで歌ってるNEURON,NEURON!!は結構好きだったりするwwww





第8位
高坂穂乃果 11票
所属 Printemps

img_1543841_62768241_0

なんでや!!

穂乃果かわいいやろ!!

主人公やぞ!!

これは本気でもう1回総選挙をする必要があるみたいだな・・・。 





第7位
絢瀬絵里 13票
所属 BiBi

Bc74ceACYAEewPn 

スロットブログ村界でもこの順位wwww

公式での順位変動は
8位→9位→7位→9位→2位

と安定して下位にいるんだけどこっちの選挙でも安定して下位にいてほしいものだwwww






第6位
小泉花陽 14票
所属 Printemps

98b545d9


序盤ずっと1票で穂乃果と下位争いしてたのにいつの間にこんなに差がついてしまったのか・・・。


ちなみにこの娘も安定して下位とってる。

7位→7位→9位→4位→6位

次回はえりーちかとワンツーを決めてほしいものだwww






第5位
東條希 15票
所属 lily white

UvDvjll


うそやん・・・

うそやぁぁぁぁぁぁんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だってドムだよ?wwww

MSなんだよ?wwwww

きっと1人の人間が15個の端末から投票したに違いない!! 

じゃないと5位なんて順位にいるはずない!!






第4位 
星空凛 16票
所属 lily white

879a0fef160c033268c605770f3c9c66c6405e071387112502 


凄く妥当だと思いますwwwwwwwwwwwwwwwww

それ以外にコメントすることがないwwwwwwwwwww







第3位
西木野真姫 22票
所属 BiBi

Vxn6kDH-1024x576 


ミルクレープさんが本気を出してブログでこのことを記事にしていて「真姫ちゃんに投票した」なんてことを書いていたら圧倒的票数差で優勝だったと思うwwwww

僕の知っている人の票はここかことりに流れてるイメージだったから3位ってのは意外だったwwww

初期の頃下位に3連続でいたのが不思議なくらい今凄い人気だよね。



 



第2位
矢澤にこ 23票
所属 BiBi

KwySYVC 

にこ=あかっりん的なイメージついちゃってる人もいると思うし多分数表はあかっりんのファンだと思うwwww 

僕は昔、といっても学生時代にアイドルが大好きだったのでにこには是非頑張ってもらいたい(なにを)

そういえばRYUさんはにこまきでワンツーしてもらいたかったみたいだけど残念だったねwww 









第1位
南ことり 27票
所属 Printemps

e00fd38b50310075668fcbe732231df1943401361386758911

公式最下位がまさかの1位wwwwwwwwwww

でもまぁ途中ぶっちぎりだったからもっと大差で勝つのかと思ったらそっからはあんまりのびなかったねwww




グループ別獲得票数
Printemps 52票
BiBi 48票
lily white 40票

学年別獲得票数
1年生 52票
2年生 47票
3年生 51票



そして総選挙が終わったということでお絵かきしましたwwww

ぶっちゃけ落書きクラスなのですwwww

その10


総選挙に関するイラストみんな書いてくれてもええんやで?wwww



それじゃあこのへんで!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村