みなさん最初っから察してるとは思いますが


オフ会記事書くのめんどくさいですw

412a9ae009aeb04599ee19ae9771c1fbe10265e11375454843 



正直僕の猿以下の頭だともうオフ会の記憶なんてものは完全に消し去られてるんだよね。

lovelive-072s 



オフ会報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 


オフ会2日目なんだけど来るときの夜行バスも1日目のカラオケも寝れなかったため完全に体力の限界がきてましたwww

20130127104509 


で、


RYUさんとセイバたん待ってる間に 夜勤病棟 壱 とかいうパネルのかわいいくそつまらんかった台とか百花繚乱の甘を打って悪戯にお金を減らしてたんだよね。


まぁ合流したからといってなにかしたわけじゃないんだけどねw

無題 


結局人数多すぎて自由行動になっちゃったからうみねこの初打ちを済ませて時間になったから集合場所のホールに入ってみんな探してたらまさかの置いていかれてましたwwww

無題


ひどすぎワロタwwwwwwwwww

この後は帰宅したRYUさんとだい丸さん以外のメンバーで居酒屋に行って解散!!


























とはならず 僕、ハツさん、でるとろさん、つかぢさん、〆鯖さん の5人でラス抜けで朝まで麻雀ww


みなさん気づいてほしい。

まさかの3徹であるw

af005480
 

この麻雀の結果は手元に紙があるから書くけど

3-1-1-1-1-2-4-2

でした。


もう最後の1、2半壮はちょいちょい寝ながらやってたっていうwwww 


オフ会はこれで終わり☆

34



東京に行って学んだことはしっかり睡眠をとろうということかなwwwwww 



 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村