みなさんお久しぶりです!!

関東オフから無事生還してきたつぐぷろです☆

kotori_5th


今回は間の稼働を飛ばしてオフ会記事を書こうと思います!



ちなみにこれが参加者です。
(リンクは各ブログへ)

・つぐぷろ
硫酸
つかぢ
・つかぢの友人
RYU
セイバ
ぺぽ
〆鯖
・でるとろ
・ハツ
・だい丸


だったはずwww

忘れてたらごめんなさいwwww


オフ会報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 



21時過ぎくらいに夜行バスで新宿へ向かったのですが・・・ 



寝れないwwww

20130531060806


約13時間バスにいたのに全く寝れませんでしたwwwww


そして新宿についてからの








迷子wwwwwwwww

20130524172431_original


結局東京についてみんなと合流するのに1時間くらいかかりましたwww

みんな駅の近くにいたのにねwwww



合流してからは昼御飯を食べてからの稼働☆


なんか3人1組で差枚数勝負するっていう話だったんだけどねぇ。(このときは9人だった)








誰も自分の差枚言わないまま終了wwww

22676677 



どんだけぐだぐだなのかっていうねwwwwwwwwwww


いちおう僕の差枚だけ書いておくと 化物語+25枚 ひぐらしのなく頃に+1290枚 でしたw



この後はみんなで晩御飯に行って麻雀をしてからのカラオケでした。


麻雀の順位は紙が手元にないので忘れましたけど4半壮で+58でした。 


とりあえず今回はこれで終わり!!


ちなみにカラオケでは当然のように寝れなかったよ!ww

top17