これが僕の残した最後の記事になりますwww


後はオフ会から帰ってきてから更新するね☆

J3seSHT1 



とにかくオフ会の間はポチしてもらえると助かります

1360604181589



稼働報告!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


この日も化物語打ってきましたw

maxresdefault



前日回転数わからないけど当日369回転のに座ったら投資100枚で何も引いてないのにAT直撃から倍倍チャンスって完全に天井ですよね?ww


まさか前日600近く回ってるとんでもないお宝台を拾ってしまっていたことになってたとはwww

d079e7ab3cbb8a42a817891c6b37d5828f7e64941386579055





























+45枚で実践終了

20130315001801



このG数で触って45枚しか浮かないってどうゆうことだよwwwwwww



その後に今更ながら獣王の初打ちをしたわけですね。


1台目の方はボーナス引いてサバチャンに入らなかったんだけど2台目の方がセカンドチャンスのダチョウカットインで7揃えて(3回)サバチャンに入った。

SH3F0639


SH3F0640



これだけセット数があれば当然のように獣王玉っていうのか知らないけどそれがMAXになるじゃん?

SH3F0641




こりゃあ万枚でる勢いですなぁ。

DmmMokh















































SH3F0642


5wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんなんでどうしろというのですかね?w

niko_1 



結局ストック全部使ったころには800枚も出なかったよ。


みんな騙されてるよ。

こいつはとんでもないクソ台だよ。

サミーはクソだよ。



最終収支 +12800円

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

化物語
前日 不明 当日369
413 HT
倍倍+54
50 辞め

145枚 +900

獣王
前日 不明 当日473
517 獣B
4 辞め

185枚 +1700

獣王
前日 不明 当日458
598 獣B 7揃い×3
0 ザバチャン 50G
継続 60G
強チェ+20
BC+5
継続 40G
BC+35
継続 40G
0 辞め

760枚 +10200 

実に危ない立ち回りであるwwwwwwwwww

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村