どうして僕たちは2度目となる意味のない全ツッパを始めるのか。



僕にわからないのなら誰にもわからないのだろう。




ダウンロード





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



「そういうことなので、後は頑張ってください、阿良々木さん。」 

hatikuji41




そう言って八九寺は今日もまどかマギカなんていう最凶の台に向かって行った。


間もなくして僕も、化物語なんていうこの1年でトップクラスで相性が悪いであろう台に着席した。


この日の終了条件はと言うと、僕はフリーズ八九寺は中段チェリーとなっている。


恐らく今回も死人が出るだろうと思ったのは僕だけではないはずだ。







     全ツッパの基本、それは連続して即当たりを引くというもの。

17分



そうすることによって投資を抑えつつ目的を達成することができるのだ。





そして、そんな僕の初当たりG数は        






















583Gだった。

koyomi_36












sirokoma




幸いにも、このATは3回の倍倍チャンスと1度の引き戻しによって瞬殺という最悪の事態だけは回避することができた。




1度ATを消化したところで八九寺の様子を見に行くと彼女の台は      
















ハマっていた。

mayoi_18_1920x1080_20110507074103






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村