どんどんぱふぱふ。


去年もやったこのコーナー。


去年の順位はそのときの記事を見てね☆
→『10代が選ぶ「2012年の神スロはこれだ!」のコーナー


僕ももう10代という言葉が使えなくなっちゃった歳ですからねwww


ほんとに1年が経つのは早いですね☆

J3seSHT1




ではいきましょう!



 


 
ランキング発表!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   




 


去年に引き続き7位からの発表にしましょう!




第7位
新 鬼武者 再臨(ロデオ) 

ロデオ  新鬼武者 再臨


あの時はおそろしいスピードで客が飛んだという印象だったこの台。

でも今の機種ってこれよりもおそろしいスピードで消えてるんだよ?

不思議だなーwwww

個人的にはかなり好きな台だったのでもっと上位に入れたかったのですがクソ台なことに変わりはなかったため7位という順位に。




第6位
戦国コレクション(KPE)

高砂 戦国コレクション キラレジェンドバージョン


これと十字架が僕はかなり好きだったりしますwwww

どっちもランクインさせたかったのですが残念なことに十字架はランクインせずwww

高純増のモンキーシステムでクソみたいなテーブルもあったけどムリゲーな感じが一切しなかった印象。

完走が十字架の2000倍は簡単だったので僕はこっちを選びました。




第5位
北斗の拳 転生の承(サミー)

サミー パチスロ北斗の拳 転生の章 ジャギパネル


あべしシステムによる天井G数短縮のおかげで天井狙いをする際に投資がかからないスバラな台!

ただひたすらに単発しか打ち手に与えないこの台で誰が勝てようか・・・。

個人的にはあまり好きではないのですがAT自体はかなりおもしろい部類だと思います。

もうちょっと僕に優しかったら上の順位でしたね☆




第4位
パチスロAKB48(京楽)
 
ぱちスロAKB48


常に安定していたAKB。

大きな一撃性もなく大きな負けもしない。

個人的にはバジリスク以上の安定感をもっていた台でした。 

ただ僕は昔からハロプロの方が好きです。




第3位
化物語(サミー)

サミー パチスロ化物語


あれだけクソ台とバカにしてきながらもこの順位。

倍倍チャンスとボーナスが凄くおもしろいと思います。(小学生並の感想) 

最初は激辛な印象だったこの台も何度もATに突入させると大して辛くないことが解ってしまった。

ただこれだけは言わせください。


化物語はクソ台です。




第2位
攻殻機動隊S.A.C(サミー)

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.


このコーナーが良台ランキングなら間違いなく1位になっていたであろう台。

万枚は出ないけど安定して出玉を放出してくれる印象。

純粋にATが強いと思います。

ちなみに僕はこの台めちゃめちゃ負けてますwwwwwww




第1位
戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~(オリンピア) 

オリンピア 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~


知ってたーwwwwww

僕のブログ見てる人なら誰でもわかってたーwwwww

何万G回したがわかりませんが未だにしない百花繚乱フリーズwwwww

相性もいいのか悪いのかわからないけど僕はこの台が今年で1番好きです!

2位から下は悩んでも1位は悩むことないくらい余裕の1位でした!!





















え?ヤマサが話題に出てないって?


いやだなーwww


下半期はだいぶ抑えてたんですけど言わせる気ですか?





じゃあやりますか☆

あかり
 










ヤマサ死ね!!

1155990374





ではでは今回はこのへんで。


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村