約1週間ぶりの稼働記事になりますwww

5fdp1j1



アニメ関係の記事の方は訪問者からわかる不人気具合でしたwwwww

af005480



1日で5個記事書いたらそりゃあ同じような内容を使おうと思うから仕方ないの!!

 

この時期だから稼働もなにもなかったらリア充だと思うでしょ?


稼働日見てみなさい。


12/25


めっちゃクリスマスだよ!!

efbd2c02f09b54586f178f99e01f8ee08100a0fd1364141721



どうせ僕には彼女なんていませんよ!!


ひとりですよ!





ぼっちですよ!





あろーんですよ!

 

























 






無題



 
稼動報告!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   








悲しい悲しいクリスマスの稼働報告になります。


この日は友人と3人で朝からホールに行ってきました。


僕たちはアホの子なので全ツッパを開始します。


終了条件はこれ!


友人A→化物語でボーナスを引く
友人B→まどマギでARTに突入させる(初期設定は中段チェリーだったけど途中で変更)
僕→化物語でフリーズを引く


誰かがこの条件を満たせば終了!!





友人Aにお祈りしながらやるしかないですねw

無題 


 

こんなバカみたいな条件で3人全ツッパ開始wwww




開始66G

SH3F0480



まさかのチャンス目直撃からスタート!!


これは幸先いいぞーなんて思ったんだけども・・・










瞬殺w

c9bd1878




投資100枚からの回収150枚という見事な一撃で捲った僕は既にこの時点でやめたい体制wwwww



しかし2人とも回してる・・・。


































つぐぷろいっきまーす☆


poverty82505 





で、この台びっくりするくらい解呪に入るwwww 


でもびっくりするくらい解除しないwwwww







気づけばなんと――















800ハマり


20130315001801




だからやめようって言ったのに!!


こんなの誰も救われないよwwwwww




820くらいで何回目か忘れたけどやっとCZ解除!

SH3F0482




もうだめだ・・・。



1000枚突っ込んで150枚出すだけのゲームなんて・・・。





\アキラメナイデ!!/ 


img_1601004_55395303_2



マナちゃん!!





そうだ!僕たちにはマナちゃんがいる!プリキュアが付いてるんだ!!



どんな投資だって捲ってみせる!!








SH3F0483






これは・・・!?

SH3F0244





もしかして・・・!?

SH3F0486 



お、おう。

SH3F0488























捲ったぞー!!!

SH3F0489




捲った!!捲ったよ!!もうやめていいよね!?
















































→誰も条件満たせておらず 

20130531060806 





結局僕がこの出玉をほとんどノマせたくらいで友人1人の財布が消し飛び強制終了wwwwwww



誰も救われなかったよ

2013-02-27_01h05_53




最終収支 -24000円


 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

化物語
当日0
66 HT
820 HT
倍倍+114
倍倍+60
倍倍+119
倍倍+189
赤BIG+370
倍倍+10
585 HT
252 辞め