ちゃっちゃと後編いっちゃいましょうか!

rin_3rd



 

ランキング発表!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村   





一応10位~6位のキャラを書いておきますねw

10位 一条蛍
9位 枝葉凛
8位 ノエル・ヴァーミリオン
7位  ディー・エンジー・ストラトミットス
6位 九条カレン





第5位


両義式(空の境界) 

siki



かわいい!かっこいい!両義式!


劇場版を見てないので詳しくは知らないのですけどねwww




第4位


羽瀬川小鳩(僕は友達が少ないNEXT) 

38fd85f0 



はぁぁぁぁぁん!!!


小鳩かわいいよぉぉぉぉぉ!!!!!!!


ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ








はっ!!


僕の紳士でクールなイメージが。





ここからはトップ3ですね!



正直順位付けがかなり悩みましたwwwww


みんな同率1位にしたいくらい好きで僕自身の全体のランキングに入るくらい好きです!




ではではトップ3の発表です!







第3位


高坂穂乃果(ラブライブ!) 

goods081


結構な人が1位だと予想したと思いますけど違うんですww


でも僕のほのかと真剣にお付き合いしたい気持ちに偽りはないです!



第2位



レジーナ(ドキドキ!プリキュア) 

24454189



ちなみにこの娘敵キャラですwwww


そろそろ終わっちゃうのが本当に悲しい・・・。


新しいプリキュアに期待するしかないのです・・・。






第1位
























相田マナ/キュアハート(ドキドキ!プリキュア) 


aida_mana_2



とにかくかわいい!


今回のプリキュアは見る度に幸せになれるくらいマナが愛しいですwww


上のは変身前なのですが変身後はこうなります

1364696432099



どっちもかわいいです!!






いやー。


とりあえず書くことがなかったのでアニメ記事にしたこの数日間どうでしたか?



あんまりアニメ知らない僕が書くのはよくなかったと思いますが気にしないでくださいwwww



では今回はこのへんで。



 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村